スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新生の家族・・ご報告。

Category : ひとりごと
ご無沙汰しております。。こんにちわ 残暑の時期でも外はものすごーく暑いですが、
元気にしていますか?? 私は。。相変わらず必要最低限にしか外に出れない状態なので、
今年の夏は熱中症ではなく、冷房病に近いです

日頃連絡を個人的に取り合う方々には直接ご報告させていただきましたが、

8月11日午前に男の子を無事出産いたしました
夫に立ち会ってもらい、大変ながらも感動できるすてきな出産ができたかと思います。

今も近くで子供が寝ておりますが、子供が寝入ったすきに、やっと使えるようになったネット
(回線が故障していてネットがしばらく使えませんでした)を使って、やっとブログ更新ができました

子供が産まれた瞬間から、その子の保護者となり、私や周りの家族達が絶対守らなきゃいけない存在が誕生したことで、ただただ身が引き締まり、感慨深い気持ちでいっぱいです

ま、そんなお固いことだけじゃなく、産後の自分の体型とかにも気持ちはいきますが
・・意外と体型がすでに戻ってきました。意外に。しかし、実家に体重計がなくて体重がわからないのだけど「

現在、実家におりまして、今のところできるかぎりのことは自分でもやるようにしているけど、私の両親兄弟に多くの助けを受けています。来月中頃に自宅に帰った後が、本当の大変さを身にしみて感じるときなのかも。・・でも子供をもった大変さは今後一生背負うものだと思ってはいますがね

矛盾するようですが、「大変」といっても、子供のかわいさは何にも変えられないものだなと身にしみて感じます。だって元々子供が特に好きじゃない私が相当親バカですから
うちの夫も然りですけどね

長くなりました。
子供が産まれたことで、また新たな人生のスタートをきりました。
私と関係のあるみなさんのお力がなきゃ、今後もいろいろ乗り越えていけないかと思います。
今後とも私ども家族をよろしくお願いいたします


さて、ネットが使えるようになったから、みなさんのブログやら見に行ったりするかな
最近、周りが結婚ラッシュとなりつつあります。そしてぼちぼち出産も。
みんな、こうして人生を歩んでいくんだなぁと、なんか感慨深い(この表現ばかりですが)
このような慶事のような、楽しいうれしいことばかりではないけど、
いろんなことを乗り越えつつ頑張って生きて行かなきゃ・・子供もいるし、と思う今日この頃でありました。
(最近、悲しい出来事も起こったので、しみじみそう思っている感じです。もし今度時間作れれば、ブログにも書こうと思います)

ではまだまだ暑いですが、体調に気をつけて
繰り返しとなりますが、うちの子含め、今後ともよろしくお願いします。
お時間ある方、うちの近くにいらした方はぜひ子供の顔、見にきてくださいね




スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

