
Category : スポンサー広告

さわやか系。

Category : 音楽
買ってしまいました↓↓
「愛・自分博」kreva_jibunhaku_JK.jpg

知ってますよね? KREVAの新作です 買ってから数時間しか経ってないのでまだ聞き込めてないけど、前作に比べて全体を通して「さわやか」で「ライト」な感じ ライトといっても悪い意味ではなく、こんなんもいいんじゃないかなぁ 
 「愛・自分博」というタイトルには、どこまで自分大好きな人なのか!?、と私もちょいびっくりしてましたが、内容的・歌詞的には今回はそんなことはなく  博覧会といえば平和てイメージもつながると思うのだけど、ナルシズムではなく平和なイメージを彷彿させる感じでしたよ。前作「新人クレバ」やその他キックのアルバムでも彼は自分に自信満々な歌詞が多いんだけどねー。ほんとナルシストですよ しかし私にとってはそれがまたかっこいい 初回はシングルPVのDVD付きで、それもまたかっこいい でも一番好きなのは声かなぁ
・・一曲一曲の感想とか、読んでも誰もが意味不明で興味ないだろうことは書きませんがね シングルではイッサイガッサイ、スタート、国民的行事の3曲が入っております

 まぁもしKREVA、このアルバムについて興味ある人いたらこのサイトでも覗いてみてくださいな アルバム聴いて、インタビューを読んでみたら、話してること通りなアルバムだなぁ、とKREVAを聴く人には分かるかと。↓↓
http://www.barks.jp/feature/?id=1000018221&p=0
・・と、最後まで書いてみてこの記事に興味持ってくれる人はMゆこさんしかいないのではないかという恐怖

初コメント。

どもども、私もこの記事に興味津々ですi-84
まぁ、国民的行事のPVに出てる誰かさんが気になるという、若干不純な動機ではあるけど。。i-230
でもちゃんと曲も好きですよっi-194
タイトルは確かにインパクト大だよね(笑)

おぉ☆

買ったんだぁ!!いいな~v-238イッサイガッサイもスタートも好きやし~v-56国民的行事は初めて聴いたときはギョッとしたけど、なんだか、耳に残るんよね。あれだけ自分大好きで自信もあって、しかも実際に成功してるだなんて、人生楽しくてしょーがないだろうねv-227うらやますぃ~~

みなさんへ

>ユリコさんv-39
あらあら、この記事に反応してくれてうれしいv-315 そして書き込んでくれてサンキューv-428 DVDには国民的行事のPVも全編で入ってて、KREVAと、もう一人のあの方もちゃんとチェックしときましたーv-426 彼は味がありますねぇv-392  
卒業前にもまた会おねv-238

>Mゆこさんv-56
やはり反応してくれたぁv-411 うれしいv-522 買っちゃいましたよぉv-425 もうなかなか会えないから貸せないのが悲しいわv-409 スタートはPVが曲も好きだけどPVが超かっこいぃよv-344 国民的行事もテンション上げるにはおすすめですかねv-278

聞いてみたいな☆

「国民的行事」しか知らないけれど。ジャンル広げるためにも聞きたいですv-8貸して~って言いたいけれど、もう無理かなぁ??

ほう。

>machiさん
そういえばずいぶん前にもこのアルバムに興味を示していましたねv-39 そのうち私セレクトなCDでも作ってプレゼントしましょうかね。たぶんv-8
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

