スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

みなさんのおかげでした。

Category : ひとりごと
 先日、無事に結婚式が終了いたしました
みなさんのおかげで、夢のような素敵な一日となりました

 式の当日夜、終わってしまったことの寂しさといったら・・・・
自分たちの手元には写真の一枚も残ってなかったので、本当に夢だったかと
思うほどでした
(実際、私は式当日までに3回くらいは当日の夢をみていて、
すべて失敗に終わるという悪夢だったんですけど

 さて、、夫のお兄さんは、元々写真が趣味なんですが、
式当日は一日中、写真を撮るのに奔走してくださいました

その写真を元に、一日の流れを振り返るアルバムを作ってみたので、
もしご興味のある方は、ご覧ください
↓↓↓
①下記をクリックしてください。
写真管理ツール Picasa

②googleアカウントを入力してください。
 メールアドレス「miki_kick@hotmail.com」
 パスワード  「私の結婚式の西暦から日付までを全8桁の数字で」

③すると、私が作ったアルバムが一つだけありますので、それを、スライドショーで見ていただくのが 一番かと思います

※非公開アルバムになっているので、上記パスワードの分かる方(結婚式に出た方や私の周囲の関係者)しか原則見ないアルバムになるはず。検索などにもかかりません。
もし欲しい写真あればどうぞ

※このgoogleアカウントは、このアルバムのみでしか使わないつもりです。

このアルバムは基本的には自分たち中心の自己中なものになってしまっているので、
本当はみんながそれぞれ撮った、みんなとの写真が欲しくて、写真の受け渡しができる
アルバムを作りたかったんですけど、、もしかしたらyahooフォトのがよかったのかな、とか
作ってから思ったり

一方的な発信になってしまいましたが、もしよろしければ見てみてください。
(ただし途中で飽きるかと思います

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました


スポンサーサイト

ありがとっ☆

こちらこそお招きありがとうございました☆★☆
おかげでHappyな気持ちをもらったよ♪
お幸せに(^^)/~

おめでとう!!

改めましておめでとう!!
結婚式や披露パーティーに出席するのはずいぶん久しぶりで、ドキドキしました。
それにしても、、、花嫁さん可愛かったぁ。花婿さんもとてもいい人そうで、おじさんは安心しました。
とても幸せな一日でした。
そのうち新居におじゃまするね

ありがとうございます

>machiさん まちさんには式までの間にもいろいろ頼んでお世話になっちゃいまして・・ありがとうねv-39 キレイ系まっちー期待してます☆


>いわおじさん
おいたんを安心させられてよかったですv-16
遠くからありがとうございましたv-22
全然ゆっくり話せなかったし、またみんなに会いにきてね&うちにも来てくださいねv-283

お招きありがとうございました。
横浜観光までできました。
めちゃ楽しみました。
どうぞ末永くお幸せにv-81

あ、スライドショー見せてもらいました。やっぱり一眼は違うなぁ。素晴らしい写真集ですv-218

ありがとうございます

>係長さん  遠くまで本当にありがとうv-22横浜観光もできたようで、なによりですv-392 式の次の日、偶然にも会ってびっくりしました・・もっとゆっくりしゃべれたらよかったんだけどv-355

写真も見てもらえたようでうれしいですv-410 私も良いカメラが欲しいなぁと考えているところですv-212 
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

