
Category : スポンサー広告

私的芸能話題。

Category : ひとりごと
8月も明日で終わり・・早いですな 関東は最近雷ばかり

最近は特に大イベントがあったわけでもないので、私的な芸能的話題?を徒然と。。

7月の終わり発売日にお買い上げしましたアルバム。
          fierworks2007-img500x501-1218513710u9vn1o9700.jpg
今やアルバムを常に買ってるのはアムロだけだなぁ 
買ってからというものの、PVはうざいくらいにヘビーローテーションしましたとさ(夫には迷惑だっただろう)  
どれもすばらしいPVでどれがいいか選べませんよ。(特にはVSCMの3曲がいいかなぁ) おすすめです 


それとともに7~8月にかけては花男に夢中でしたとさ・・てゆうか今もですけど
          
          908b472b.jpg

時間があるときに、一日一話、と決めて花男1と2を地道に借りてきて見ました(これは夫も一緒に見てました)
ミマサカさんを除くF4メンバーの中で相当揺れ動きました(つくしじゃなくて私が)。
みんなかっこよくて誰がいいか選べませんよ。(しかし映画まで見ると、最後の結論はやはり道明寺かねぇ
ちなみに映画は、内容は失笑もできるんですけど(それは漫画だからしょうがないということでおいといて)、道明寺名言集ばかり。やばい。私のようにミーハーな要素を持ってる方にはおすすめです

 
そんなこんなで今気になってるのは来月あたまに発売されるというDVD。買うか迷います
             D0208307.jpg
KREVAのPV集らしいです。発売は9月3日(クレさんの日)とのこと。・・・この自分愛っぷりがすてき PVのKREVAは超かっこいいもんなぁ(てのも失礼ですけど
そういえばオレさまっぷりが道明寺さんとちょっと共通してますが、現実ではオレさま的人間はまったく好きではありません(注)
 

 私が好きなKREVAさんは今年はじめに結婚してしまいましたが、、、、
鈴木啓太も結婚しましたね、最近 しかもでき婚でびっくりしてしまいましたとさ でも畑野ひろ子はきれいだし、一般人よりは全然納得してます(私が納得とか、まったく関係ないけど
まぁいいんです、、今や松潤熱愛スクープの方がショック受けると思います

 さて、書いてみたらとてもくだらない内容となりました 読み流してください
私としては9月は結婚式の準備をもういい加減ちゃんとやろうかなという感じです
皆さんけっこうたくさん、遠くからも、、いらしてくださるようなので、ちゃんとおもてなしできるようがんばります





 


みきちゃん久々の日記だねえ☆
花男おもしろいんだ ^^
そろそろ海外ドラマも尽きてきたので見てみようかなー

おひさしぶりです。
みきちゃん 結婚するの??
おめでとうe-265

コメントありがとうございます

>hirocoさん 花男見る日課が終わってしまった私はあなたを見習って、海外ドラマに手を出そうかとか考えてたとこだよーv-355 花男はねぇ。。ひろこさんには合わない予感だけど松潤好きなら見るべきv-388

>なおちゃん  ひさしぶりだねーv-353 入籍はすでに3月にしてて、式が10月なのですよv-355・・特にブログにも書いてなかったからねえv-12
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

