
Category : スポンサー広告

夏の近況報告。

Category : ひとりごと
気づけばすっかり夏 テレビではTUBEが歌う季節です(今ちょうどMステで歌ってる)

 なんか夏バテしてるなぁと今週頭に感じてて、癒しを求めて花男のDVDを借りにいったりしてましたが(もちろん貸し出し中)  やはりバテてるようで昨日からめっきり体調不良です 胃腸がいまいちで食欲不振です・・といっても基本的には元気に過ごしております

 ブログを書いてないこと久しかったようです

5月に病院異動しまして、2年間働いた今までの病院を離れたものの、今のところでも楽しくやっております。 まさに案ずるより産むが易し。異動前は相当不安でいっぱいだったのになぁ  今までの病院とも近いし、つながりはあるし、思ってたより寂しくなかったなぁ、という。(もちろん、毎日会ってた同僚たちになかなか会えなくなったことは寂しいけど)  もし今も一人暮らしだったら状況は違ってたかもしれませんがね

・・・そんな感じで新病院での仕事やら生活リズムがだいたい身につきました 新たなリハスタッフの方々と働くのとか、、新たな環境は良き刺激になります 異動したことをよい経験とすべく、ぼちぼちがんばります。

 さて夏です
今年は、、、『なるべく焼きません
といっても、例年よりも焼かない努力をしてるレベルに過ぎませんが。今年は海にも屋外プールにも行かない・・なんかせっかくの夏がもったいない気はするけど
 
ということで来週半ばからは夏休み 焼きたくないという目標のもと、海系ではなく避暑地と温泉に行ってきます おやすみはやはりうれしいですね

 皆さまは私のように夏バテしないよう、身体に気をつけてお過ごしください

 

 
 

 

今年はさすがに焼けないんだねv-10
私は今から10月を楽しみにしておるよv-20

そぉかv-22今年は焼かないんだねv-237

ところで松本市は日本でも沖縄レベルで紫外線が多いらしいョ
標高が高いのと、晴天率が高いからだって、、、
おかげでボクはかなり焼けちまったv-42

コメントありがとうございます

>こじまゆさん  まあ年齢的にも焼きたくないお年頃かもしれませんなv-404v-404

>いわおじさん  今年は焼かないんだね、てか今までも故意に焼いてたわけでもないんだがv-389v-355 おいたんは過度のサイクリングのしすぎで焼けるのでは。。。
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

