
Category : スポンサー広告

思い出すあの時代。

Category : ひとりごと
 久々に更新しましょうか なんだか春めいた日差しも感じられる最近となりました・・もう寒くはならないのでしょうか!?? にしても東京でも雪景色が見られたり、と寒い冬だった気がします

 私はというと、元旦以来ブログ更新してるどころでない感じで今日にいたりました 
 仕事的にも自分の生活的にも。まあ体調崩して激しく熱を出したりもしましたが。 まあ一番は仕事だ仕事
 
 といっても端的にいってしまえば、1ヶ月間バイザー(評価実習)やっててそれがきつかった、てだけなんですけどね しかも自分の実習は評価2週間だったし、4週間て長かった。。 明日2月23日でなんと最終日 自分が実習生だった頃と同等に実習最終日がうれしいんですけど ダメバイザーだな、まったく

 ・・まあ書こうと思えばいくらでもこの実習バイザーで感じたことだとか書けそうなんですが、愚痴っぽくなりそうなんでやめときましょう 指導って「もっと頑張らなくちゃなあ」というモチベーションになるものだと思うんですけど、今回はそれを通り越して自己嫌悪に陥る感じで。まあすばやく復帰して精進したいと思います ちなみに学生さん自体はすごく好感が持てて、私の学生時代とは程遠い感じのひたむきさが感じられる女のコで、学生-バイザー関係は良かったかと思います しかしこんな私がバイザーでごめんなさいと謝りたい

しかしとにかく、明日で終わる。。。。。   
 
この1ヶ月間、仕事でいっぱいいっぱいすぎた自分は、その他考えることやらやるべきことやらやりたいことを放棄してきました(通常よりは、のレベルですが)。明日からは普通生活に復帰します

 とりあえずはやりかけのFF4再開せねば

お疲れ様でした

評価実習のバイザーやってたんだね、しかも4週間!!

先週1週間見学実習のバイザーして、
こんなバイザーで申し訳ないって思ってしまったよ。
ちゃんとバイザーできるようになるのかな。。。

とりあえず、一息つけるね、
ほんとにお疲れ様でした!!

誰だろ。。

名無しさんメッセージありがとうございましたv-10 しかし誰だかわからなくて残念ですが。バイザーは大変だよねー。
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

