
Category : スポンサー広告

アリエル的休暇。

Category : 旅行
遠くの日本より近くのグアムに行って参りました

       PC110049_20071213013641.jpg


最近こそ夏には海とかプールとか行く私ですが。。地元は海にすぐ近くな私ですが。。沖縄は過去3回行ってますが(すべてオフシーズン)。。こんなに海を満喫したのは今回が初めて

     PC110062.jpg


この写真はややきもこわいけど、たくさんの魚と共に泳いできました シュノーケリングって楽しい、アリエル気分になれるって親友から聞いてたけど、ほんとにそれ。 まさにアリエルでした

オプション的なツアーで、ちょい遠くの海でやった本格的シュノーケルはほんと異世界で 
水深9Mとかだから泳げない私は(浮くことは可能。息つぎができない)、ライフジャケット使用でも泳ぎ初めはビビりまくってましたが、あの世界はなかなか味わえない。あんな水中眼鏡だけあれば楽しめるシュノーケルってすごいなぁ
普通なビーチでもちょい覗けば魚が見えて、結局はシュノーケル購入して泳いでました 海でもプールでもこんなに泳いだのは初めて
 
 ダイビングもやってみたい気分になったけど、基本的には泳げない・海こわい症でもあるし、、日本円700円くらいのシュノーケルでこんなに楽しめるならこれでも十分かなと思ったり 

     PC100040.jpg



 そんなこんなで5日間のお休みを楽しく過ごせました
 
 旅行先を決めるとき、国内外いろんな場所で迷いに迷ったんですが、距離的にも価格的にもかなり手軽に行けて(てゆうかいろんな意味でほとんど日本旅と同じ)、楽しめるならかなりポイント高いです、グアム。 海を楽しんでのんびりしたいときはまた行きたいし、その他国内外の海でも潜って(浮いて)みたいものです

 
 余談ですが。。。てゆうか自分の写真のっけるのイヤなんで載せないのでなんですが
またちょい焼いてしまったので、海と共に写ってる写真が東南アジアの少女みたくなってしまいました 現地調達のロキシーTシャツとか着ちゃってるから


浮き輪にシュノーケルつけて海に浮いてる写真が、どう見ても25歳女性には見えません


ビーチには、遠くから見ても海に入ってる姿がセクシーなラテン系女性などがいたりして、自分とのこの格差は一体どこから生まれたのだろうと考えました
近くに住んでる方は今度私の幼い写真を見せてあげますが・・


時差はほぼないから時差ボケしないはずなのに、帰国日の本日は時差ボケ的生活  数時間後からの日々の仕事についていけるんでしょうか!??、私 ぶっちゃけかなりしんどいですが、旅を日々の糧としなくては・・ということで頑張ろう   
皆さんも師走を元気にお過ごしください

非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

