
Category : スポンサー広告

梅雨入り。

Category : ひとりごと
 さすがに最新記事がGWネタじゃ更新してなさすぎだなと気づきPCに向かってみまする 
去年の夏はショートカットだった髪の毛もけっこう伸びてきて、職場では髪を結わきはじめた今日この頃です 梅雨入りしたらしいけど暑い日々ですね・・・ま、私の平日のお休みはたいてい雨が降るんですけど・・完璧な雨女です 梅雨いやだー


こないだの週末に金沢に旅に行って参りました箱根とかプチ旅はたまーにしますが飛行機旅はやや久しぶり 現地集合の旅でして、金沢にて大学親友とおちあいましたとさいやぁ、半年ぶりくらいに会いましたけっこう前から旅に行きたいねとゆっていたのだけどようやく実現 その週末も一日は雨で、というか一時的にあまり見たことのないようなものすごい雨が降って、雷まで鳴って・・・雨でしっとりした金沢を楽しむことができました 金沢に住む友達にも思いがけず会えたし満足 やはり東京はせわしない。。ゆったりとした金沢はよい都市ですな 離れてる友達はなかなかお会いできませんが、会えばずっと会ってない時間もなかったかのような不思議な気分になります。 Rなちゃんは『気分は18歳 こないだ大学入ったばかりなのに』を連呼してたけど・・さすがにそれはどうかと思いますが


 ・・というわけで、本日日曜夜は中高親友バースデー祝いパーチーだったのですが 12歳あたりから一緒に過ごしてきている私たち『一体あの頃と何が変わったのか!?』が議題の一つでした あまりうれしくないバースデー祝いになってきた最近 パーティは楽しいけどさ
 私も先月25になりましたが、最近カラオケに1人で行けるようになったことくらいが進歩でしょうか 高校時代からの夢だったのでね
 というわけで梅雨ですが雨に負けずに生きていこうと思います

 


ふむふむ

うちは一人旅ができるようになってきましたv-237ちょうど南の国から帰ってきたところv-238次はもっと現地のヒトと仲良くなろうv-7
また東京にも遊びに行きまするので、よろしゅうv-22

ついに

>machiさん ついに1人海外旅デビューしたんだねー。女性一人海外はやたらもてるらしいよね。気をつけてねv-12 私にはできないことなんですごいね、まっちー。あなたも1人カラオケデビューもしてみてーv-222

いやいや

南の国は海外ではなく、国内の島ですよーv-237
カラオケは・・・最近行ってないから行きたいのだけど、どうもひとりは無理ですなv-12
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

