スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GWのいろいろ。

Category : ひとりごと
GWも終わりましたねぇ・・・珍しく病み上がりな管理人です 昨日は初病欠してしまいましたとさ。ま、もともと平日休みだから休みをずらしただけにすぎないが しかし39度の高熱は一晩にして平熱以下に下がってくれました 社会人は病気になってはいかんね
・・年度末からこのところずっと忙しかったからかねぇ!?

 GWは前半は仕事おやすみで遊び、後半は仕事に励んでました 

テントでキャンプしたら雷が鳴り響き風雨が吹き荒れ、夜中は凍死しそうになりました ま、雨が降ってないときもあったのでそれなりにアウトドアチックなこともしました。元来アウトドアな体験をしてきてない私ですが、たまにはこんなのもありかなと思ったり。しかし確実に夏であるべき

 
4日間のおやすみのうち2日間は映画を見に行ったり。めずらしく貪欲に映画を見てみました。私が爆睡した去年のパイレーツオブカリビアン以来映画見てなかったような そろそろパイレーツも予習しなくては

 
あとは横須賀のおうちで家族と過ごしました 兄を除く人間3人と動物たち4匹と共に和やかな時間が流れ、幸せでした


・・それとそれと。GW最終の日曜は職場の先輩のウェディングでした 私は2次会に招待されてたので職場のみんなと適度にめかして行ってきました


私、親戚の結婚式しか行ったことなく、二次会とか今回初 みんなで華やかで盛り上がって楽しかったし、おめでたい席ではあったのですが・・・・自分があの場の主役とかはナシだなぁとか感じた今日この頃 二次会だとよくあるらしい花婿花嫁に対してのクイズとかさ・・・初デートの場所は?とか告白の場所は?とか諸々・・・自分はやだなぁと思ったりしちゃったわけです キスコールでみんなの前でキスとかさ。 ・・・自分だったらナシだと思う連続でした 私はシャイなもんで自分だけが主役とか苦手だしね いつかの私の結婚式はひっそりと終わらせようかなと考え始めるようになりましたまぁ夏にも友達の結婚式あるし、何回かそういうのに出席するうちに考えも変わるかもしれないけれど。。
 あ、別に自分主役じゃなかったら幸せいっぱいの会、大歓迎なんで、結婚式・二次会呼んでくださいね、みなさん
 
 
最後に。なんと!!今週末はいよいよ埼スタデビューしまっす 頂上決戦さ 体調万全にして望まねば。
ということでみなさんも体調崩したりせぬようお気をつけてください
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

