
Category : スポンサー広告

新年度の病。

Category : ひとりごと
ご無沙汰しておりました ただ今深夜ですが起きております。さっきまで同期と遊んでました。・・明日おやすみだから。しかも久々に特になんも予定いれない休日だから。万歳

 3月年度末も忙しかったんですが・・・そんなものは比ではなく、4月新年度、慢性仕事が終わらない病&慢性疲れる病にかかっています おかげでおいもりも毎日できなくなりましたよ

 
ま、うちの病院が全床回復期病床にした関係で私は新病棟への担当移動があったからなのだが・・たぶん それとともに新人さんウジャウジャ入ってきたおかげかしら 見学来るしバイザーしなきゃなんないし。。。。無理ですよ、まったく(しかし私が担当の新人女の子はかわゆい子なのでお気に入りですが) とにかく先輩のありがたみを痛いほど感じてる最近。先輩って大変だぁぁ、と


おまけにこんな感じで日々の業務に追われてる私が、そろそろ研究しなよ、とか肩たたき(?)されたり・・この仕事は好きですが私はプライベート重視ですので研究とか遠慮したいんですが、と心の叫び  


 そんな感じでこないだまでより推定2.5倍くらい仕事が大変だった新年度初期ですが、まぁ新環境にも慣れてきてそろそろ落ち着いてくる頃でしょう・・この仕事残業代さえでればなぁとか現金なつぶやきをしてみる


・・新年度からなんだか仕事の愚痴みたくなってしまいましたね 元気なんですけどね。横須賀にも頻繁に帰ってるくらいに。休みは仕事より早くから遊ぶくらいに。富士急で苦手な絶叫系乗れるくらいに。周りの恵まれた人間関係に支えられながら社会人2年目も生きていこうかね

P.S 遠く関西のみなさんにGW同窓会会いに行こうと思っていたのに・・悲しいかなGW出勤決定 またの機会に会えるといいですね。今週あの子はうちに来るけど 


お邪魔しました☆

関西のあの子ですv-7ども、お邪魔しましたv-237ゆったりできて楽しかったですわv-239またぜひ我が家にもお越しくださいなv-22

遅レスですまぬ

のんびりしましたね、ブクロでは。v-395 私もよき休日でしたよー。 テレビ買っといてね、私が行くまでにv-389
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

