
Category : スポンサー広告

ついにデビュー。

Category : ひとりごと
 明日から3月ではないか。。びっくり 春が近づいてる今日このごろですがいかがお過ごしでしょうか 
さて一部の方々にはつらい季節・・・ 私もついにデビューしてしまったようですよ あぁ・・・目も鼻もかゆすぎる・・・。。これはやはり花粉のせい!?? もともと実家帰るとネコの毛アレルギーだったり、アレルギー体質な私。その時のつらさが毎日続いてるような感じです コンタクトレンズがつらくなり、メガネで働いてたりしてます。眼球取り出して洗いたい、みたいな気分になるって聞いてたけどその気持ちわかるわかる。久々にアイボン買っちゃいましたよ。超爽快になります・・またすぐにかゆくなるけど

そういえば去年の今頃は国試直前でした。あれから一年。早かったようなそうじゃないような一年。。4月にはかなりたくさん後輩入ります もともとかなり多忙で、人手がもっといるというのもあるし、全床を回復期病棟にする転換期だったりするしで新人多数。楽しみなようで、今のこの職場の雰囲気が変わるんだろなぁとか思うとなんとも。。。やっぱりそんなに楽しみではないな同期の1人も系列施設に出向(一年間だけど)しちゃうし別れがさみしい新年度です。私の代は他部門合わせても同期がそこまで多くなかったので、みんなでかなりに仲良いすてきな年度でしたな 
 そんなこんなで過渡期ですが、Jリーグも開幕しますし、3月も花粉に負けず生きていきます

非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

