
Category : スポンサー広告

お仕事&お休み。

Category : ひとりごと
また久々な更新になってしまいました 一月もあっという間に終わりに近づいてる。。。・・早いですね、まったく。 
 こんな感じで今年度も終わり、4月が来て・・『新人』という扱いも終わり、新たな後輩が入ってくるんだなぁとか考えはじめる今日この頃 この一年、なんとか働けちゃってはいるけど。。このままじゃやばいんじゃないだろか。成長したことといえばCVA(脳血管障害)患者さんに『慣れた』くらいしかないんじゃないだろか。 来年の今頃は実習生ケースバイザーとかやらねばいけないのに。仕事から帰っておいもり(おいでよ動物の森)やって寝る生活でいいんだろうか。うぅむ。。 
普段は自分の患者さんラブなので仕事は楽しいんですがね。昨晩の上司(酔ってるけど)からの直ダメ出しに少しやられたもんで危機感感じたんでしょう、私 

とかちょいシリアスっぽいつぶやきを書いてみましたが、、
仕事での自己嫌悪?焦燥?はしばし払拭して、、

私、今週半ばからバリに行ってきます あまりお休みとれないので5日間な冬休みですが、なにげに久々な海外で、初アジアだから楽しみ しかし水着のために、少しは引き締めよう計画を立ててたけど特に実現できずに出発が近づいております まぁ。。いっか 焼けて現地人のようにならないようにしたいと思います のんびりしてこようっと 

社会人の休みは貴重ですね、ほんとに やはり休み大好き 
仕事頑張ってOFFも充実・・よく耳にするこの言葉ですが、大切さを実感です 精進したいと思います
 
 

初コメントしまーす

バリ?!すごーい、いいな~!
南の島に行きたくてしかたない病です。
なんとかお金ためて私も行くぞー。

コメントありがとぅ

>ときさん コメントしてくれたのねv-10サンクスv-221
明後日から行って参ります~v-222 しかし休み前は仕事多くて、、今日はさっき帰りましたv-239 残業代はないよ。

ときさんもお休みとれたら息抜きに旅行でもしなねv-22
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

