
Category : スポンサー広告

愛のメッセージ。

Category : ひとりごと
やや久しぶりな登校をしました 気づいてみれば学校に登校するのはあと何度だろう!? みんなと一緒の時間を過ごすのもあとどれくらいだろう!?・・と最近よく思うわけです 私は決して学校好きな子ではないけどやはりさみしすぎるわけです そして私が神戸を去る日も近づいてきてるなぁと 関東に戻れるのはうれしいけどかなりさみしいことで 社会人になるのも、自立できるという点ではうれしいけど、かなり不安なことだなぁ

さて、いきなり最近読んだ本についてでも書こうか
私の頭の中の消しゴム 小学館文庫
木村 元子 (著)


Mさんに借りた一冊 Mさんについては私を知る人であれば誰でも知っているでしょう さて、本は有名だし、読んだ人も多いのかな?ドラマや映画もやったしねー 早い人なら30分くらいで読み終えちゃうであろう本。とあるOLの日記です。立ち読みでもいける勢いですね しかし・・号泣に注意です 感動ものと知って読んだので、こんなOLの日記に泣かされるものか!、と思って読んだけど見事に泣かされましたし まぁ泣きたい人におすすめな本てことで、紹介しときます

・・ところでこの本をはじめ、これまでの板宿3年間、Mさんには借り物が多かったわけです 今もなお借りてるものもあり、見つからないで困ってるものもあり 去年のとある2ヶ月間はMさんなしでは生きれないという依存 さて、この場を借りてMさんにありがとうの愛のメッセージを送ろうと思います Mさんが気味悪がってること間違いなしですが まぁ私のRちゃんラブに届くようにMさんはこれからもがんばってください

Me Too.

MASAMIも読みました。ほんとに感動して、泣いちゃう1冊よねv-238
簡単に読めるし、ぜひともみんなに読んで欲しいな。
自分の大切な人が同じ病気になったら・・悲しすぎるよね。。。

今年は久しぶりにサッカー熱が再発しました。フランスW杯ぐらいから、Rちゃんと同じくひでちゃんにはまってたことがあったけど、ペルージャから移籍し始めた頃から冷めてましたv-12
それが今、あのお方のおかげで、サッカーへの興味はMAXv-237v-237
っていうか、彼に夢中デスv-238v-238
あぁ~1度でいいから、彼に会いたいv-266

へぇ☆

それは是非とも読みたいわぁv-87ちょっと号泣したい気分だったりしてv-15
何気に超読書家な私。大学4年間で読んだ本の数は相当なものと自負しております。下手な鉄砲数打ちゃ当たると言いますが、数打てば外れも多くなるわけですv-239面白くない本にもたくさん出会いました。この面白くない本たちに費やした時間と出費と本棚の場所を返してくれーv-237と思うこともしばしば。
これも人生!?

ブロガー仲間たちへ。

MASAMIさん>私は自分があの病気になったら・・てことも考えましたv-12 たまに徴候がみられるし・・v-37       サッカーについては、あの方は代表選手でもあるし、MASAMIは今年はめちゃ楽しめそうだねーv-39 Jでは今年もライバル争いするのかしら!? 負けない!!v-91

こじまゆさん>泣きたいならぜひ読んでみてー。または映画でv-522v-22 人生はあたりはずれがあるものですよv-399 さておすすめな本、読まない方がいい本など・・またブログでの紹介も待ってますよんv-87

さて愛のメッセージを送った本人から書き込みがないとは・・さみしいv-409 

申し訳ない><

借り物ちゃんと返してくださいねv-237関東に帰った後に、うちが強制捜査に訪れることのないようよろしくv-218実習中はうちもあなたなしではこわれてましたよv-40ま、お互い様ということでv-8これからもよろしゅうv-238

machiさん>やっとコメントがきたわねv-392 強制捜査・・v-404 おそろしや・・。
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

