スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幻の年賀状。

Category : ひとりごと
新年あけましておめでとうございます 年末には新年を迎える実感がまったくありませんでしたが、4連休で一応正月気分にもなれました しかし4日より仕事も始まり、仕事二日目の今日にはそんな気分も捨て去れました。学生の頃はもう少し正月気分だったような・・

 年末年始・・・今年は大学の友達(仕事で実家・徳島に帰れず)を実家に招待して一緒に過ごしたり、天皇杯でレッズ優勝したり、兄との兄弟愛がDSを通じて復活したり・・・楽しい日々を過ごしたので、そんな出来事たちをブログに書くつもりだったんですが、新年初怒り&初落ち込みな出来事がありまして、そちらを書くことといたします

 と前置きを書いて、この下にかなりに長く出来事詳細&愚痴を書いたのですが、クリックミスですべて消えてしまいました。再び書く気力もなく

 端的にいうと『私あての年賀状(一部)が盗まれてしまいました、怒り心頭&ショックすぎです』という出来事なんですが

 まぁストーカーとかじゃないんで、ご心配なく以前から新聞のみ盗まれるというむかつく被害をうけておりましてね、ストーカーじゃないようだが。・・ううむ、説明したいけど長いからやめよう。とにかく私宛に元日に届いたであろう年賀状(東京の一人暮らしの家の方に届いたやつ)が盗まれてしまって、警察などにも(やっと)アクションおこしてもらったりしたのだけど、年賀状は見つからず、戻ってくる望みはなさそうだな、ていうことが今日分かり失望してる感じです

 盗られる新聞なんてのは別にいいんです。。とりあえず私にあててみなさんが書いてくれた手紙を読めないのは悲しい・・ひどい・・ 

 はしょりまくってるんで、意味がわからないでしょうな 新年から読む人に伝わらない文章で申し訳ございません 要は、私は新年から怒り落ち込んだということですが。。

 そんなこともありましたが、今年も基本楽しく生きていく予定です 今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

幻?

新年早々大変ですね。てか新聞だけ盗むって何でやねん。そんなに新聞読みたいんだったら買いーやって感じですよね。そんなに高いモンでもないし・・・まあ何もなくて何よりです。

ひらりー>うむ。てゆぅかね、そのとってる人というのが知的?精神的?に問題のある人らしいんだよね。詳しくは教えてもらってないのだが。大家さん&警察によるとね。 私も新聞代を浮かそうとする超ケチな人だと思い込んでいたんだけども。
ま、元旦以外は郵便物も無事なんでよかった☆
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

