
Category : スポンサー広告

年末感ゼロ。

Category : ひとりごと
 まだ仕事納めてない年末 明日まで仕事です。
年末年始だろうが人は病気になるわけで、急性期病院から患者さんはくるわけで、特に仕事は変わらないため、年末年始感ゼロに等しい 最近屋外歩行できるような担当患者様もいないため、ずっと病院にこもってるせいか季節感もあまり持てない もちろんそんな患者様たちは見当識もない方多くて季節感ゼロです。そんな日々です

 さて、こんなシラけた発言はやめとして まぁ明日が過ぎ、実家に帰ったりしたらきっと少しは正月感も沸く私ですが、元旦は2006年に引き続きおうちサッカー観戦しようかと思います↓↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/emp_cup/headlines/20061229-00000063-jij-spo.html
 2006年度は天皇杯優勝の感動で幕を開けたわけですが、今年も初泣きしたいものですね。しかしまたガンバと・・ 
 ・・そんな感じでお正月は実家帰るし連休だし楽しみだったりいたします

 ところで最近DSをゲットした私 毎日ぷよぷよやってます そんな話やらを職場でしていたら、私=秋葉系説が流れ始めてる今日この頃・・ まぁここまでDSが普及してるし秋葉でもなんでもないような気がするけど意外にゲームにくわしいから職場のみなさんは意外だったんでしょぅ ・・これまで私はゲームボーイアドバンス(かろうじてSP。まだ一応店頭販売してるやつ。)をやってたのでかなりごきげんです 電車の中とか見回してもアドバンスな人なんて見ませんしね、今時 実家では兄も母(ゲーム嫌いなはずなのに)も私につられるようにDSゲットしたらしいので、正月はぷよ対戦でもしてこようかと思われます

 ・・さてブログを読んでくれてるみなさんには今年度もお世話になったことかと思います、ありがとうございました 
よいお年を
 
 

ぷよぷよ・・・

ぷよぷよかぁ~板宿でやったなぁ☆
またやりたいなぁ(^0^)
てか年明けちゃいましたね!
今年もよろしゅう☆

なつかしいねぇ

>machiさん  やったねぇ、ぷよ。しかしなんやらいろいろ技ができるやつだったよね。私は今は地道にぷよぷよ通をやっとります☆

こちらこそことよろ。

ぷよ

あら、確かDSのぷよぷよは255回以上セーブするとそれ以上セーブできなくなるとの不良が出てるって聞いたけど、どうなんですかいな?

現に今売ってないしなぁ。。。

255回もセーブするんかと思うけど、セーブ回数に注意してください☆

そうなんですよ

>係長  うんうん、知ってるー。タダで変えてくれるらしいから変えてもらうかももらわないかもって感じです。。 最近エブちゃんCMもやってないしねぇ。まったく・・・・。
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

