スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初優勝と初有給。

Category : おでかけ
 浦和優勝についての更新もせず、12月半ばにさしかかろうとしている今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか? 
 私はといえば、優勝の喜びもつかの間、阿部獲得のニュースに興ざめしてるところです たぶん阿部は浦和は選ばない予感。
↓↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/urawa_reds/?1166008540
 そうそぅ、浦和優勝はもちろん喜ばしい出来事でしたが(まぁ優勝から時間が経過してしまっているので喜びの言葉は省略)、なにげにヴィッセル昇格もかなり喜ばしいことでありました 一年での昇格を実現させた神戸と、キャプテン三浦淳に乾杯 なにげに神戸戦は数回見に行ったのでなんとなく愛着もあるしね ・・ということでサッカーシーズンオフ 来季への各チームの補強(てゆぅか浦和の布陣)はどうなることやら 巨人化はやめてください

 私自身の12月の生活としては、デズニーシーに行ったり、週末ごとに横須賀帰ってドライビングしたり、忘年会が立て続けていたり、そんなこんなで師走な感じです

 シーは昨日行ってきたんですが、はじめはアフター6で行く計画が結局は初有給とってたっぷり一日行ってしまいました 有給とってまでデズニー行ったことは職場では言いにくくて極秘訪問ですが(同期にはこのブログでばれますが)
 若かりし頃から一緒にランドに遊びに行ってた親友メンツでクリスマス気分に酔いしれてきました あの頃と変わったのは、私はかなりに絶叫系苦手な子になってしまったこと。。それと絶叫系苦手だったはずな親友Mはなぜか絶叫系好きになっていること。。
 私にとってはタワーオブテラーはまさに恐怖な塔そのものだったし、その他センターオブジアースとかジェットコースターぽいのはマジで怖がれる子でした 昔はこの変わらぬ親友たちと平気でなんでも乗れたのにな 年のせいかね
・・恐怖な乗り物も多かったけど、ショーやらミュージカルやらすごいレベル高いし、レストランとか全体的にも空いてたからのんびりできたし、なによりクリスマスシーズンのライトアップはかわゆくて、楽しい一日でした ランドもシーもやはりすてきな世界
 そんな感じで、今年もあと少し、お仕事やら頑張りましょぅ
スポンサーサイト

レッズが優勝しちゃったらしいね。。。2年連続でガンバに優勝して欲しかったのに( p_q)でも、あんなに強いチームなのに1度も優勝したことのないレッズやから、今回は許してあげよう(笑)
シー行ったんやぁ♪っていうか、Tower of Terror完成したんやね!MASAMIが今年のバレンタインに行った時はまだ建設中やったのに(-_-;)
でも、フロリダのディズニーワールドでそれ乗ったけど、超面白いよね(≧∇≦)ъ カバンも一緒に浮き上がって、アトマイザーが宙に浮き、その後行方不明なのが思い出されます(゜∇゜ ;)
いろいろと忙しい時期やとは思うけど、体調壊さないように気をつけてね(*^^*)

コメントありがと

>MASAMIちゃん フロリダ本場デズニー!?? すごーい★ しかし私には怖いマシンは心臓に悪く楽しさまで感じられないのですがね。。

ところでツネさんは海外移籍らしいねぇ。。。。
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

