スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジャックに夢中。

Category : おでかけ
ミッキーミニーよりジャックスケリントンに夢中なディズニーランド。
今の期間、ホーンテッドマンションはナイトメアビフォアクリスマスバージョンです ジャックたちがマンションを占領 かわいすぎでテンションあがりました
ジャッククッキーもかわゆい↓↓

           VFSH0070.jpg


 実は去年、大学のMさんと共に卒業研究真っ只中な中、逃亡したディズニーランド時もナイトメアバージョンなホーンテッドマンションでした 去年あたりからハロウィン&クリスマスシーズンはジャックが占領しちゃってるわけです。 しかし私がナイトメアを見たのは割と最近なので、その当時は話をまったく知らず、ジャックのかわいさもまったく分からず。。。 むしろ、「あのガイコツ、なにがかわいいんだろぅ!?」という会話を一緒にいたMさんと交わした遠い記憶

 しかし映画を見たらジャックがかわいくてしかたありません そして世間的にもジャック人気はかなりなもののよう。ディズニーは行く前に映画とかまた見ておさらいしとくと、より盛り上がれる気がします

 それよりなにより、平日に行ったので普通に空いてると思ったらまったくの間違い 今まで行ったディズニー史上でも上位を争う混みっぷりでした・・なぜに!??? 秋晴れ&ハロウィンを狙ってみんなわざわざ有給とって来てるのか!? 謎

知らなかったらなんなので一応貼っときます↓↓
http://www52.tok2.com/home/spaceman/movie/021NA/Nightmare/home.htm



スポンサーサイト

うらやましぃ・・・うちは月曜にUSJ行く予定が、どうも天気が怪しくて(>0<)映画になりそうな予感・・・ネズミに会いたいなぁ☆★☆

ネズミよりもジャックですが。
てゆぅかあなたと買ったミニーの耳ですが、なんだかつけるのが小恥ずかしくなってきた24歳の秋でした。
関西も天気悪いのかね?USJは流れちゃったのかな・・?

USJは結局流れました・・・んで、映画見ました!!『フラガール』おもしろかったよ☆

ねずみより断固ジャックです。断固。断固。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/midnightbuzzkaori/view/200610?.begin=6
ハロウィンにかぼちゃでジャックを彫ったので見てみて♪

あ、メールきづかなくてごめん。。。

きゃぁ!めちゃかわいい!カボチャジャック☆★ゼロもいるし! かおりさん、器用ですねー。
てゆぅか私、メールしましたかしら・・??ミクシーでかな?
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

