スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

欲深まる秋。

Category : おでかけ
 気がつくと10月です・・うっかりブログ書くのご無沙汰になってました 働きはじめてから半年経過しました。早いなぁぁ
 
 仕事中での屋外歩行では患者様と秋の青空を見て秋を感じ、日が暮れるのがめっきり早くなり切なさも感じる最近・・
私にしては珍しく物欲の秋かもしれません
・・というのも本日私は巷で話題のIKEA(港北店)に行ってきたわけですが。。↓↓
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/kohoku.html
 全国的にもIKEAについては話題になってるのかな? まだ関東エリアだけなのかしら?? もし知らなくって気になった方は下を飛ばし読みしてみてください。↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%82%A2
 IKEAといぅスウェーデン家具の大型店舗日本第2号店が横浜郊外にできたもので行ってきました すごくちなみになのですが、現在フリーターちっくな私の彼氏はそのIKEAでバイトしておりますので職場見てみたかったし。(そんな彼も明日は内定式ですが。)
IKEAについては・・とりあえず人多い(開店当初よりはだいぶ減ったらしいが。家族連れ多すぎ。)
とにかくフロア広い(全部歩きまわると足が疲れます)
しかし家具、というか店舗全体センスがよくて生活に対する夢が膨らむわけです 展示の仕方も、家具たちがおいてあるだけじゃなくて、部屋をイメージした展示をしてて、それがめちゃめちゃたくさんあるので楽しいし 自分の住みたい部屋のイメージがしやすいというか。。

 とりあえず物欲も少なく、大幅に生活を変えたりするのをあまり好まない私ですが、『部屋を変えたい』とかなり本気で思ったわけであります。
 そしてすごく欲しいソファーベッドを発見しまして・・別に特に買い物するわけで行ってなかったから、いくらなんでも今回は買いませんでしたがね。。ソファーとなると大きい買い物だし。でもいつかそれを購入するイメージでクッションとか照明とか購入 部屋の模様替えを心に誓った次第。今のイメージな部屋も大学入ってからずっとだからもう飽きたし
 一応今後目指す部屋のテーマも決めましたが、有言不実行になるとイヤなんで非公表にしときます

 まぁそんなこんなで部屋改造のために、ソファーをはじめいろいろ欲しくなってしまった一日でした しかしインテリア以外にも欲しいものあるし・・旅もしたいし・・貯金もしたいし・・しかし家賃高いし・・  
最後はただのぼやきになってしまいましたが、秋も頑張っていきましょう ちなみにIKEA関西出店は2008年にポートピアランド跡地にできるらしいよ 関東に住んでる方はぜひ一度行ってみてくださいな・・港北店でも船橋店でも
スポンサーサイト

IKEA行ってきたんだねー☆
私ももう自分の部屋飽きてきたよー
照明とかでも雰囲気変わりそうだね!
今度自宅訪問させてちょ♪
なんだか学生生活も終わりに近づいてきて社会人というものに不安と期待でいっぱいであります。やや不安が多めかな。また、いろいろ話そ!!

>tarakoさん 世間ではタラコキューピーの歌が流行っているらしいじゃないか。先見の明だね、タラコさん。
tarakoさんの家にもいつか行かせてください。私の家はもう少し改良が必要。
なかなか集いに来れないね、残念。社会人だからって何も変わってない私らを目前としてたら社会人への不安はないような。まぁtarakoさんは不安になるかね、職業的に。また近近会おーね☆
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

