
Category : スポンサー広告

移籍話。

Category : サッカー
ここにくる人は誰もが知っているであろうこのニュースが今日は盛んに報道されているようですね↓↓
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060126&a=20060126-00000015-spnavi-spo
ふぅむ・・早く暴れたい、と しかし一体今年はどんなチームになっていくのでしょう スタメンは一体どうなるのでしょう 楽しみというか不安もいっぱいな今日この頃 まぁ今年も熱く見守っていこうではないか この巨人的選手獲得に世間の批判も多いでしょうし、私もややいただけない感情を抱いてるけど、やはり好きなものは好きというスタンスです ちなみに開幕は3月4日の万博ガンバ戦ですよー 学校の友達の中にこの試合に行ける強者はいるかね!? 

移籍話といえばこんなニュースも目につきました。↓
http://www.asahi.com/sports/fb/TKY200601240185.html
ラモスさんもたいへんだ ベルディは今年試合数も多くなるし アジアで戦ってる場合じゃないって感じでしょうね しかし選手はやはりJ1でプレーしたいものなのかなぁ そこにはチームへの愛はないのだろうか・・ 

移籍してくる人といえば、偶然にもこんなニュースも見つけてしまいましたとさ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000011-spn-spo
浦和にくる外国人選手のみなさん、気をつけてくださいよまぁ無実だったみたいですが。

・・と今日は暇だった割に時間もないので自分の趣味に突っ走りまくったサッカー話でさようなら 
あ、ページ見にきてくれてる方々、書き込みもたまにはしてね
P.S ベルディの頭文字、ウに点をうつ打ち方を誰か教えてください・・。

ヴェ

VEでうてばヴェになると思います☆

やっぱりスポーツ選手は目立つところでやりたいんやと思うよ~。チーム愛がないわけじゃないとおもうけどさ。サッカーに限らず、スポーツは目立ってなんぼの世界ですから。。。目立てば給料も上がる!!

陸上は目立たない。。。

いまいちよくわからない

サッカーの話はついていけませんv-12かなしー

バスケもプロができたのにまだマイナーやねv-239これもかなしー

サッカー話なので少し熱めに。

みきちゃん、サッカーにはまりだしたのは、確かアテネ五輪予選からだよね??
なんともすっかりサッカーにはまっていますねv-228うれしいことだなv-221
サッカーの移籍事情。今年もすごいもりだくさんなくらいだよね。
ヴェルディ選手があんなにも移籍してしまったのにはびっくりv-16
ラモス、吠えてそうだよね。あ、プチ自慢だけど、我が家にはラモスがサンガに在籍していたときにもらったラモスのサイン入り扇子がありますv-15
京都にいたころは、よく出町周辺で目撃されていたんだよ~。といっても、わたしが中学生のころだから、だいぶ昔の話だね。。
話はそれたけど、、やはりサッカー選手の寿命は長くはないし、レベルの高いところでも1年でも長くやりたいと思うのは仕方のないことなのかも、と思います。特に今年はW杯だしな。
まぁサポーターにとっては裏切られたとゆうような気持ちになるのは理解できるけどね。わたしは今も、前にサンガがJ2に落ちたとき、チームに残るように願われていた遠藤がガンバに移籍したときはショックだったし。そして今も好きになれないでいるさ。。そんな彼も今ではすごい活躍しているから、結果的にはよかったのかな。

>係長 来訪&書き込みありがとうv-237うれしいですv-206 ふむ・・確かにスポーツマンもプロとなれば生計たてるための職業なんだし、チームへの愛やらでは片付けられないもんだよねv-356 陸上の今後の繁栄を祈りましょうv-425 しかしオリンピックとかでは注目されるのにねv-404 ヴの書き方もありがとうv-282

>machi  しかしあなたはサッカーも野球もバスケも・・いろいろにそこそこ興味あるじゃんv-531プロでも高校生でも。サッカーも今年からはサンガサポーターにでもなりましょうv-523

>れなおさん   はい。アテネ五輪からですv-399 新参者ですみませんv-393 そしてきっかけもきっとれなちゃんは知ってますよね? そうですよ。しかし今は不純ではないですよv-436 今後もサッカーの勉強続けるんで許してくださいv-292 
そして移籍の件についてもれなちゃんらしい冷静な意見をありがとうございますv-411 私はチーム愛とか、、すっかり赤色の考え方に染められていて困りますねv-394  一昨年の山瀬マリノスへ事件のときのレッズサポーターの反応を自分がしているような気がして怖くなりましたv-399 気をつけよう。
ラモスのサイン入り扇子は家宝にしたらいいよv-354

さて今日は今年のJの試合日程が発表されたようです。今後も未熟な知識ながらサッカーについては書いていこうと思うのでよろしくv-525

2度目の登場

いやいや、サッカー話で盛り上がれる友達がいて、とてもうれしく思ってるとこなのよv-238中学・高校のときはともに熱く語れる人がいなかったし。ひでちゃんラブということもあまり公表してなかったしねv-12
みきちゃんとレッズの試合を見に行くようになって、Jリーグに興味をもつようになったしね。それまではひでちゃんと代表だけだったからさ。
特にレッズは試合を何度か見に行ったから、Jリーグの中では一番選手のことを知っています。てか応援してますレッズv-91
そしてみきちゃんのおかげでケイタくんを知ったようなもんだし、ひでちゃん以外にもかっこいいサッカー選手が日本にも現れてきたのだなと感慨深く思ったものです。
今は、地元サンガと、レッズと、そしてサンフレッチェを応援してます。3チームもあるから大変だけどさ。
ラモスのサイン入り扇子。。どっかいってしまし、家の中のどこにあるのか誰もわからずv-40

サッカー話じゃないです^^;

v-218みんなブログブログって何だよ ーって思ってたらみきさんもはじめたのねーv-14だから私も初ブログ、初書き込みですv-274中一っていうか小1も同じクラスで今年は一緒にどら焼きを食べるあの子ですよv-206v-119
私もサッカーはわからんのですv-226この記事より前の話だけど頭の中の消しゴムは映画も見たほうがいいよv-218絶対号泣しますから!!
あと、おぎやはぎ記事待ってますv-10

ご来訪ありがとうございます

れなちゃん>
ラモスの扇子を大事にしなきゃだめですよv-412  確かにさっかー好きなみなさんはJリーグ離れするようですね。海外に目を向けたりさv-228 しかし今年も盛り上がりましょうv-10 れなちゃんと離れたら・・レッズを一緒に応援してくれる人がいないよぉぉv-406 
そういえば今日のTVニュースではレッズが必勝祈願のお参りしてましたねv-421 田中達也もいましたよーv-392 まぁ注目は小野・・。

ちぇりーさん>
初めましてv-392 どなたでしょうか?書き込みありがとうございますv-407

・・てのは嘘ですが。 しかしあなたら私が阿佐ヶ谷住んで、どら焼きを食べにくることをいやに期待してますが私は阿佐ヶ谷に住むとはかぎりませんが、なにか? ちぇりーさんは最近は亀梨より矢作が好きって噂ですね[絵文字:v-397
さぁこれであなたも秋葉仲間v-389 また書き込んでねーv-419 

非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

