fc2ブログ

どっちがいいか。。

Category : ひとりごと
 九月・・八月が終わって急にめっきり秋めいてきてますね まだ普通に夏な服装をしている私ですが、通勤で行きかう人々がやや秋な服装をしてて気まずい最近です ま、一日のうちで私服な時間なんて少ないですが。。

 また更新がひさびさ
 ところで最近、関東ではセカチューのドラマ版の再放送をやっております 1、2年前にやってたやつ・・当時はドラマ見ていないけど。原作の本も読んでなくて、映画版だけ見たことあります。まぁ多くの人が読んだり見たりしてるこの作品。私は最近毎日この再放送ドラマを録って見るのを楽しみにしているわけです
映画のアキ(ヒロイン)は長澤まさみ。ドラマのアキは綾瀬はるか。・・むしろ映画版を見たのも、ドラマ版を見てるのもヒロインの女優が好きだからだったり 
だってかわいすぎなのですよ、綾瀬はるか セカチューの内容には賛否両論聞きますけど、基本感動モノでは泣ける私 今日も仕事から帰ってきて、録画ビデオを見て綾瀬はるかのかわいさとセカチューの純愛に心打たれました

・・しかし純愛に心癒されたその後続けて、今やっているドラマ『不信のとき』を見ている私 ほぼ毎週見てる不倫ドラマ。今週は本妻(米倉涼子)VS不倫相手(松下由樹)の激突、という修羅場な内容 毎週このドラマを見て、私は不信に陥り弱るわけです・・・毎週ドロドロしてるわけです・・。しかしここまで見続けてるとまた見てしまう罠です はぁ、せっかくセカチュー純愛で癒された心が。。。 まぁ明日また再放送録画のセカチューで心癒されようか。

 さてセカチューヒロイン・綾瀬はるかと長澤まさみのどちらがいいか、というのはどっちの料理ショー並に心を悩ませますが、この間アイスクリームとプリンのどちらがいいかで痛く心を悩ませました
http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/index.html
池袋にあるフードテーマパーク関西でいえば神戸のスイーツハーバーも同じ系列ですよ。ナンジャタウンは食べる以外にアトラクションとかも豊富ですけど。そのナンジャタウンでは常設で『アイスクリームシティ』があり、特設展で『プリンの殿堂』という特設イベントをやっていました。私の好きなデザート上位を争う2つ。アイスもプリンも日本全国からさまざまな種類のものが集まっているのです ・・なんてすてきな世界 食べるのを選ぶのに悩まされ、お持ち帰りを選ぶのに悩まされ・・ まさに『幸せ(食べる)と辛さ(選ぶ)は紙一重』。これがその日の私と親友の結論。10数年の付き合いな私たちですが食べ物を前にした時に微笑み合う笑顔が最高って噂です・・ 彼女と私はアイドル好きも共通しているので、長澤まさみと綾瀬はるかのどっちがいいか、という選択も共に頭を悩ませましたが、これもまた難しい問題で、答えは出しておりませんがね

 さて長くなりました なかなか更新しないし、たまにだから長くてもいいか、ということで読んでくれた方はありがとうございます どうでもいい内容なのに。。
ちなみに今夏季はアイス消費量が減った私ですが、今年のグランプリはガリガリ君のマンゴー味に捧げたいと思います 食べていない人は食べてみてください。普通にガリガリ君だけど美味

スポンサーサイト



綾瀬はるかです。

難しいところではありますが、一般男性に受けがいいのは綾瀬はるかでしょう。

凡人代表のかかりちょうはそうおもいます☆

うちも「不信のとき」ハマってます。
どろどろした感情の中、子役に癒され、杉田かおるに踊らされ。。

ちなみに
うちはめっきりアイスの虜☆

>係長 特にセカチューのアキが元気な頃の綾瀬はるかはやばいよ。セーラー服が似合いすぎです。・・と親父くさいコメントですね、私。。 
しかし私はけっこう前から綾瀬はるか好きなんだけど、今まであのかわいさにそこまで賛同されたことが少ないんだよね。確かに正統派美少女は長澤まさみだし。。 今後もアンケート調査を続けたいと思います。

>まゆみんさん 意外と『不信』は見てる人多いよね。同期内でも不信の話題は弾んでいます。 小泉孝太郎もいい演技してますよ!
ほんとこないだの回は衝撃だったし。米倉も松下もこわいー。最後はどうなるんだろか。



非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事