
Category : スポンサー広告

赤→青。

Category : サッカー
8月です。すっかり夏 まぁ夏休みなんてものはないけども。。

さて。本日8月9日。何の日でしたか?
そう。オシムが監督になってから初のA代表の試合
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/soccer_national_team/?1155116602
本日のスタメン
GK 1 川口能活(磐田/Cap)
DF 3 三都主アレサンドロ(浦和)
DF 2 坪井慶介(浦和)
DF 4 田中マルクス闘莉王(浦和)
DF 5 駒野友一(広島)
MF 15 鈴木啓太(浦和)
MF 14 山瀬功治(横浜FM)
MF 7 田中隼磨(横浜FM)
MF 13 長谷部誠(浦和)
FW 9 我那覇和樹(川崎F)
FW 10 田中達也(浦和)
控え
GK12 山岸範宏(浦和)
DF 16 栗原勇蔵(横浜FM)
DF 19 青山直晃(清水)
MF 18 中村直志(名古屋)
MF 8 小林大悟(大宮)
FW 11 佐藤寿人(広島)
FW 17 坂田大輔(横浜FM)

追加召集で鈴木啓太が呼ばれた時点で私的にはかなりの大ニュース 全体的に、赤いユニフォームと間違って青いの着ちゃったんじゃないだろーか!?って感じなメンツでした。11人中6人だし。しかし試合を見てて、A代表な実感がわかなかったのも事実 なんか今までのA代表はオーラがあったというかなんというか。今日はレッズに他のチームの若手注目選手が混ざっちゃったのか!?て感じな印象でした ま、私にとっちゃ見てて楽しい試合でした てゆうかきっと自己(レッズ)中心的な見方しましたけど。
とりあえず試合のTV放映で一時的な鈴木啓太ファンが増えないことを願います・・。オシムはあのいぶし銀な活躍を認めて次回も召集してくれるんじゃないだろか

今日は勝ってもキリン製品1年分がもらえるくらいで、オシムも日程的にも不満をもらすような試合だったわけです。。海外組もジェフもガンバも呼ばれずだし。注目は、今後どうなるのか!???、A代表メンバーってことですね オシムの毒吐きコメントも面白い今日この頃。

あぁ。。Jリーグ観戦に行きたいなぁ けっこう浦和に近めなところに住んでますけど、今年は実は1回も参戦してませんよ 大体、土曜休みじゃないから基本水・土開催なJリーグには行けない悲しさ 一緒にレッズを応援してくれる人もいない悲しさ しかし秋には日曜開催な試合を狙おうではないか

・・と明日休みなんでなんだか暇そうな更新してみました 8月も夏バテせずにがんばりましょう

さっすが!レッズネタになるとアツイっすね♪
あたしも興奮したー!
長谷部はいっちゃったもん☆

10月とかもしかしたら東京に行くかも?!
そんときゃ、時間あったら試合見にいこうなぁ♪♪

>ゆうこさん 浦和レッズファンにはたまらなかったね、この間の試合は!!まぁ長谷部は今後も選ばれていくだろーし。そちらのレッズの試合もぜひ参戦してサポートしてってねー。

おぉっ!10月に東京!?お暇あれば声かけてくださいな。マルク関東組で会いたいー★ 
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

