スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

卒業以来。

Category : ひとりごと
大学卒業ぶりな友達(Mさん&Rちゃん)と再会したこの連休。(連休といってもお互い2連休だが
卒業以来4ヶ月弱ぶり・・!?? 卒業式の次の日の朝にお別れをして以来かぁぁ

 大学4年間は学校でほぼ毎日会ってて・・・むしろMさんとは同じマンションに住み学校帰りのコンビニ寄り道が日課で、Rちゃんとは学校のある日も、長期休みでさえ毎日のように熱いメールを交わしまくってました そんな学生生活も終わり、社会人になって久々な再会 関西の私の心の友な二人です
 さて社会人になりすっかり変わった私たち・・というわけでもなく私を含めて3人とも特に変わらず、相変わらず、て感じでしたとさ 今回は神奈川満喫コースで遊びました 私の両親とも親友ともペットとも交流してもらいました 私の地元やバックグラウンドが少しは分かってもらえたことでしょう

 メールやらネットやらで連絡が取りやすい世の中ではあるけれど、今年にまた直接会える保証もないって、とてもさみしいことです ほんとーに貴重な再会だったなぁって思います なかなかない連休に、遠いところから遊びに来てくれてありがとう 私も秋の連休に関西に遊びに行きたいなぁ、と思いました

 なかなか会えなくても、続いていく仲こそ本当の友達かと。まぁ当たり前なことですが 
 離れている友達たちも今後ともよろしく 
スポンサーサイト

ほんとにひさびさの再開だったね~。
卒業式の次の日の朝以来かぁ。
メールのやりとりしてたし、そんな感じもしなかったけど、会えてほんとにうれしかった♪お互い3人とも学生のときと全くかわらずでさ!
海の見える街、横須賀☆いいところだよね~。ちょっとのんびりできる空気もあったりして。今度はもちっとゆっくりのんびりすごしてみたいな。
そうそう、グルメ旅行でしたが思ってたより体重も増えてなくて、ほっとしてるところです。
関西にきてね~会えるの楽しみにしてるよ!!

>Rちゃん 書き込むの遅くなりましたが。。もう先々週になるね、再会は。あ、そういえば今日はRさんにとって待ちに待った日じゃないですか!!!

横須賀は超いいとこ。帰りたくてたまらんね。うちの猫くんたちは最近は蝉とりに夢中らしいです。帰りたーい!!また来てね★☆
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

