スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

芸が欲しい。

Category : ひとりごと
あっという間に7月 W杯も決勝を残すのみ。。 私が賭けていたアルゼンチンも負け去り、中田も引退してしまった今日この頃ですが、いかがお過ごしですか

 私はといえば、先日急にPCが起動してくれなくなり、『たまには人に頼らず自分で解決しよう!』というスローガンのもと、急いでPCを初期化してしまいましたが、たくさんの写真や音楽たちが消え去ったことに途中で気づき、悲しんでいるところですPCは再び使えるようになったけどさ。。やはりデータはバックアップが必要ですね 当たり前のことですが。

 ところで。
 いまだ職場では新人は新人であり、一発芸を求められることがあるんですが、みなさんはそんなときどう乗り切ってますか?? まったく体育会系とは縁遠い私・・何も芸などありませんよ 私の職場は今月のとある週末に、暑気払い?とかいぅ泊りがけの親睦会があり、絶対一発芸を求められるぞ、と私たち新人たちはおののいているのです
 
 そういえば、こないだこのことでわが兄にアドバイスを求めたら、意外や意外、うちの兄は一発芸とか得意らしい むしろ宴会のための男、と呼ばれてるくらいらしい。 みなさん、うちの兄をご存知ないから特に共感しないでしょうけど、妹はこの事実は意外でした あんまりそういうイメージじゃなかった、というか。でも思い返してみると、うちの兄は大学時代も体育会系部活だったし、それで鍛え上げたらしいです それに引き換え、大学時代は一発芸など求められる環境に身をおいたことのない私。なんか技を磨いておくべきでしたね

 ちなみに兄は一発芸でいったい何をやっているのかは教えてくれませんでした。もっとも体育会系であろう警察という職場。。彼はいったい何をしているんだろうか!??妹はあまり問い詰めないでおきましたが気になるなぁ
 
 みなさん、そんな困ってる私によきアドバイスがあればぜひ または自分がどんなんやってるのかとか教えてくれたら幸いです

 
スポンサーサイト

お久しぶり!

一発芸…悩むよね。。
泊りがけの親睦会とかあるんや!
私も明日からようやく現場配属なので、その内一発芸を求められることでしょう。。

周りでは、自ら一気したり(←女の子)、手品を仕込んでたり、とか色々いるなぁ。
まぁ私は自己紹介すらマトモにできませんが(泣)
これも社会人の定め(?)、がんばろー!

みきちゃーん!久々!みんなに会いたいよー(><)
一発芸かー、一応体育会系に所属してたけど、人数多いからいつも宴会担当さんがやってくれたからねー見てるだけです(^^;)
でも、私もできるって思ったのは、こぶしを口の中に入れるという変な芸☆
私も口でかいから入るのよ!でも、それを人前で恥ずかしがらずやるってのは勇気がいると思います。はい。

もうすっかり社会人だねー!ほんと突然ごはん誘っていい?近いからすぐ会えるよね♪

>yuricoさん 今日から現場配属だったんだったんだ!!結局場所は何処??
一気なら私もできますが。。。。前もやったことあるしなぁ、みたいな。はぁぁ。めんどくさいよぉ。
いよいよ仕事、でしばらく忙しいんかね?また連絡します、またはしてね☆

>tarakoさん  卒業試験は終わったかね?まだまだ忙しいのよね?GWから会ってないもんね。。ごはん行こうよ!!
宴会、見てるだけでいいのかぁ。私はこぶしは入りません。いっそ変顔とかしてみようか・・・。

10月まで卒試は続くのでーす。。
なんて長いんだーほんとに。。
でもご飯いくよーみんなに突然ごはん誘うよーさっきからミクシーに逃避してるよー(^^;)

俺もそんなん苦手…

ケツ出して「ももー」
と叫んだらうけるそうですが、女性にはお奨めしません…

>tarakoさん え。。10月まで!? さすがに厳しいっすね。 なんだか最近マミー同士は会ったりしてるみたいですね☆ 私もtarakoさんに会いたいけどこっちからは誘いにくいから気分転換したいときはぜひどうぞ♪

>きよさん お、書き込みありがとー!
うぅむ。。桃ですか。。それはさすがにできないねぇ・・。確かに男は脱ぐという技で場を乗り切れる傾向だよねー。 あぁ芸がほしいよぉ!!
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

