スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日焼けと売り子。

Category : おでかけ
 本日は軽く火傷を起こしました・・直射日光で ご存知のとおり、野球<サッカー好きな私ですが、たまには野球観戦にも行ったりします 本日はベイスターズVS日ハム戦を観戦してみたり 1時開始からの試合だったけど、チケット&席取りのため、10時半くらいからスタジアム入りしてたので5時間くらい直射日光にさらされ続けたわけです こんなにも晴れると思ってなかったから顔以外には日焼け止めを塗っていかなかった私・・。油断しすぎました
            06-06-04_21-56.jpg

 おぞましく焼けました 写真はわかりにくいかもですが、すごい時計焼け、袖焼け、体の前面焼け(首~胸)・・ ひどいです。痛かったし、直後は一時的な炎症からか腫れてたし・・ 顔は対策してるから無事だったのでまだ幸いといったところでしょうか メラニンの活動が活発で困ります 対策はしっかりしないと。。

 さてそんな暑い中、多数の若い売り子達がビールやらお弁当やら飲み物やらを売り歩いていました あんな暑い中たいへんだなぁ ところで余談ですが、浜スタの売り子達はかわいい子が多いのです かわいい子好きな私としては試合中も売り子観賞しつつ。。 
 しかし私の前に座ってたおじさん二人組(やや太り気味・30代半ば!?・日焼けしすぎで明らかに常連)は明らかに売り子との交流を楽しみにしてる方たちでした お気に入りの売り子からビール(1缶500円)を5本ずつ購入 ビールは絶対その子から買い、常連だから顔見知りらしく、他愛のない会話を一言二言。。 弁当はがっつり二つも買い、明らかにかわいい売り子から購入 その他おつまみも明らかにかわいい売り子から購入・・てゆうか食べすぎ飲みすぎですから 売り子の選り好みもしすぎですしね まぁ・・野球もちゃんと観戦してたから許すとしますがね。
 しかし観察してるに、ギャルっぽいのが好きそうな外人さんたちはギャルのかわいい子からものを買ったり、おまけにビデオまで撮ってたし、そういう楽しみ方もあるんでしょうかね!?、野球観戦 かくいう私も一番お気に入りの売り子はあの子、とかゆってたし 
 
ちなみに試合結果は弱小ベイスターズが7点もいれて勝利しました。日ハム新庄はベイスターズファンからも声援を受けてて、やはりカリスマチックでした そんな感じです
 さて明日からも仕事頑張るかな。。
スポンサーサイト

おぞましく日焼けしてるね…v-12
まぁみきちゃんのかわいい子好きは知ってるけど、、やはりチェックがばっちりできてるんでしょうなv-8
てか野球よかサッカー見ようよv-237

おひさー!

すごい日焼けじゃーないのv-12
いいねースポーツ観戦!ついにワールドカップ開幕ですねーv-19一時、ミーハーファンにならさせていただきますv-10

日焼け最悪。。

>れなおさん  まぁたまには野球も、てことですかなv-91 さて開幕したねー。ちなみにレッズはナビスコ敗退したんですがどういうことでしょうか・・v-40 しばらくはW杯も見てみようかと思うよv-39 中田のシュート練習には脱帽ですね。

>tarakoさん あなたがちょっと好にだという小笠原君はなかなか試合に出れないのかねぇ。。v-37 tarakoさんにはなかなか会えないのかしら。。気分転換したかったらごはんでも誘ってねv-10 掲示板書いてよ。
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

