
Category : スポンサー広告

過去に好きだった人。

Category : 音楽
みんなにとってはどうでもいいニュースでしょうね
↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000039-nks-ent
 そして私にとってもどうでもいいニュースなんですけど・・実は昔好きだった時代があるのでいちお取り上げてみよかなと ・・このブログ、私の今までを語るブログではないんだけどな しかし中高時代って大きいと思うからねぇ 自己形成?みたいなものにさ まぁそんな大袈裟な話ではありません。てゆうかくだらない過去話です

 前述のように、若き私は本業TRFファンだったのですが、彼らは活動をあんまりしてなかったのもあっていろんな人たちに浮気もしてたわけです その中の一人がRYUICHIだったわけ。・・しかし今思うと趣味悪すぎだなぁぁ、私・・ しかもテレビの画面に向かい睨みながら歌う彼に惚れてしまったという・・。 まぁ十代ってのはテレビの中の人を好きになるのもありですよね LUNA SEAのDESIREとか覚えてますかね? END OF SORROWとか。あの頃の話。しかしLUNA SEAのアルバムを一枚も聞いてないところをみると、その頃の私は彼のビジュアルが好きだったのか!? まったくわかりませんね・・。しかしその後彼はソロデビューして、LUNA SEA時代よりかなり売れっ子になりました まぁ睨む彼の顔が好きだった私としては一気に興ざめですよ いきなりあんなにさわやか路線走られても困ります I love youとかBEATとかほんとなつかしすぎるー・・しかしそんな感じで私の一時的な熱も一気に醒めたわけでしたとさ 当時あまり音楽に興味なかった人には時代が分からない話かしら!?

 しかしLUNA SEAとか河村隆一とか久々に聴いてみるのもよさげですね。中高時代、かなり日本の音楽シーンが好きな子だったのでこういう話題は今後もよく出てきそう やはり90年代が好きです 今の音楽にもなんとかついていってはいるけど・・。おすすめな音楽とかあればいつでも教えてくださいな

まぁ、そんなこんなで河村隆一さん、結婚おめでとうございます 私はなつかしい青春の1ページを思いださせてくれた彼に感謝ですね

非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

