スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

再会。

Category : ひとりごと
 土曜日 今日は仕事後に渋谷に飲みにでかけました 仕事後に予定あると、カルテを書く手もいつもより早くなります・・てゆうか雑になってるだけだけど

 なんと、大学時代の方々(現在関西在住)が理学療法士学会出席のために関東に来ていて、その方々との飲み 卒業式以来の再会 でも実は今日、私に声をかけてくれた人以外のメンツはよく知らずに出かけた私

 そこで思いがけず貴重な再会をしました 
そのコは大学の一つ上の先輩。私とは同い年。
私が現役時の大学受験の時に隣の席に座っていたコで。なぜか受験のとき、しゃべって。しかも受験の帰り道も一緒に帰ったり。
そして彼女は合格。私は不合格。
私は一年間の浪人生活の後、再び受験して大学に合格。
1年を経て、彼女に再会。お互いちゃんと覚えてて。彼女が前年に合格していたことは知らなかったからびっくりした記憶。

大学時代、先輩の中ではなかなかに仲良くさせてもらいました。なんとなく気が合うというか。。なんかそんな感じなコで。

彼女が卒業するとき、彼女は理学療法士ではない道を選びました。
彼女は静岡出身だったのでとりあえず実家に帰ってしまい、会うこともなくなり。ケータイ番号を交換してなかったから連絡をとることもなく。
風の噂で彼女は東京で働いてるって聞きました。
連絡とりたいなぁとはずっと思ってたけど、きっかけもなく、方法もなく・・。

 そんな彼女に今日再会しました 彼女は今、理学療法士ではないけれど、医学系の出版会社に勤めていて、今回、学会に行っていたそう。そこで偶然、今日私を飲みに誘ってくれた大学の友達と出会い、今日の飲みに彼女をサプライズゲストとして招待してくれたわけ。

 びっくりしました。彼女とはなんか縁があるのだろなぁ、と思います しかも彼女は今池袋に住んでるから私の家にめちゃ近い 早速来週も土曜ディナーをご一緒しちゃうことにしました

 うぅむ。。もう会うことないと思っていた友達に会えるってすてき 


 
スポンサーサイト

そうなん!!

それはすごいなぁ!!誰のことだか良くわからないけども、そういうサプライズは本当にうれしいものです。有意義な休みでよかったね!!

いつも書き込みありがとう

>係長  そうなのですよv-221 これも何かの縁だと思って、家も近いし今後とも仲良くしよーと思いますv-392 T中さんだよ。 係長は学会来なかったんだねv-355 仕事あるしねぇ。。
 PTのみんなに会いたいなぁ。。v-398

私、その方に学会でお会いしたわぁ☆
「撮影許可証」ってやつ付けて歩いてはって、
かっこええなぁ~って思ったよ~v-10
私も一緒に飲みに行きたかったんやけど、
早々に関西に帰ってしまいました。。
のんびりもしたかってんけどね~、なかなか・・・。
またの機会にまた会おうぞv-8

>こじまゆさん  おぉ、マジでーv-398  先輩とは昨日も会っちゃいましたv-433 
てかこじまゆさんにも会いたかったわv-409 まぁこじまゆさんはゴールボールの練習?とかも参加したりで忙しかったんでしょうね。
次の機会に会えるのを楽しみにしてまっすv-392
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

