
Category : スポンサー広告

帰るの遅い癖。

Category : ひとりごと
 ついに昨日我が家にインターネットが開通しましたぁっ やっと、です。今の家に引越してからというもの、更新がなかなかに滞っておりましたが、今後はもっと更新するかもしれないし、しないかもしれません 更新ができるかもしれないしできないかもしれない、て感じでしょうか。。

 ブログ更新できないほどに仕事が大変なわけではないと思うけど、職場から帰るの遅い癖がつきつつあります。いけないいけない・・ おうちに帰ってからも、仕事のことを考えなきゃいけないことが多いというのに(勉強せずに寝るとかも多いけど)、そのうえ仕事から帰るのが遅い、ときたら・・仕事に束縛されすぎだぁ。。とか思ったり でも先輩達を見てるとちゃんとONとOFFをきっちりされてる先輩もいるし、もっとチャチャッとできるようになるのかな。。 まぁ新人ですしこんなもんなんだろけど、仕事をダラダラ遅くまでやるのはやめようと心に誓って出勤する最近なのでした なんかやる気なさげで病んでるように聞こえるかもだけどそういうわけではないですよ でもやっぱ私は仕事<自分の生活、な人間なんだろなぁ ま、休日はいろいろでかけたりしてるからいいとするかな リフレッシュは大切だ(この前もこれをゆってたような)

 とりあえず、更新していない間に私のバースデーは過ぎ、24歳になったり、W杯代表選手が発表されたりしてましたね どちらもそんなにワクワクしない出来事だけど、仕事頑張ったり、たまには日本代表も応援してみたりしようかなと思います
 

v-239v-1うちもついつい遅くなりますv-12余計なことに時間とられて、やべえ~~って毎日思ってるよv-406
早く帰っても、帰っても寝るだけだけど。
新人とはそのようなもんだよv-392ただうちが気になるのはうちよりも先輩はかえるの遅いです。仕事以外の業務に追われている感じ。。v-239
この先がさらに心配。。v-12
お互いがんばろうね~~v-218

ふむふむ

>まゆみん まゆみんだ~v-10 帰るの遅い癖はつけたくないよね。。それでは生活がさ。。v-12 確かに新人はこんなもんかなぁと思うけど、うちも先輩を見てると心配になることも。。まぁ人によるけどさ。
 うん、お互いがんばろ~ねv-39
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

