スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

貴重なお休み。

Category : ひとりごと
 おぉっ こんなに更新できてなかったのか、私・・ このまま放置するとみんなに忘れ去られるぞ、ということで更新します ちなみにうちのネット開通は今月24日な予定
 
 しかし更新しようかといって、私はごく普通に生活を送っているから何を書こうか 4月よりも、家帰って即眠い日が少なくなったような気がします。危機感もでてきたような気がします。とりあえず理学療法士免許(仮)がやっときたので、医療点数というものを請求できるようになり、正式にカルテをちゃんと書き始めたりそのほかいろんな仕事が増えた気がします。のろのろしてると病院から帰るのがどんどん遅くなり、昨日のサッカーも見れなかった次第 ちなみに土日休みではないからね土曜もみっちり一日仕事です 今週来週なんては、金曜休み→土曜出勤→日曜休み→月曜出勤→火曜休み・・という。。 日曜+平日一日休みな勤務です。おかげで曜日感覚がめちゃくちゃになってきました 平日休みも有意義に使うととてもすてきですが、一日の休みってほんとーにあっという間ですね そして仕事する上では休みって大事だなぁ、と社会人方の気持ちがわかってきました 

 そうそぅ、社会人にとって休みが貴重だとつくづく思ったのはGWかな。みんなあの集中した数日間によくいろんな場所にいくもんだ、と痛感しましたとさ 今年は、お金もないし休みも短いし、で東京周辺・横浜・鎌倉とか近場に出没してました。横須賀にも帰りました 観光地、といわれるような場所は、平日にまた行こう、とつくづく思いましたとさ でも親友たちに早めのバースデーお祝いをしてもらったり、神大生の友達(新宿にて研修中)と東京探検したり、家族と車でおでかけしたり、かわいいペットたちと遊んだりでご機嫌なGWだったかな まぁ不仲だと思われるのもいやなんで書いとくと、彼氏とも会ってますがね。共にケーキバイキングして、ケーキはやっぱりバイキングじゃなくていいかなと感じたくらいです 

 さて今更過ぎ去ったGWの話をしてしまいました 貴重な時間(お休みであれ、平日であれ)を有意義に使いたいなぁ   
 

スポンサーサイト

同じくケーキの食べすぎはよくないと思っております。ちょっと足りないくらいがちょうどいいよね。
おなかいっぱいの後に食べたあとのケーキの感激はほんとよりも少なくなってしまうし。
てかみきちゃん、以前もケーキバイキングに行ってケーキのバイキングはよくないって言ってたよ!!同じ過ちはおかさないように!!

ケーキバイキングか。俺は行ったことないなぁv-129
なんか、行ってみたら満員みたいな記憶しかないv-37

GW有意義でよかったねv-14ドライブとか俺もしてみたかったv-12

最近良く思うのだけれど、俺は休みの使い方がうまくない。なんにもしないうちに一日が終わってしまう。。。ちなみに今日は自転車v-69を磨いて過ごしていたよ。

今更ですが

今さら感がいっぱいですが、返信。今後は返信もすぐ書けるので、今後ともよろしくお願いいたしますv-14

>れなおさん  今度はホテルとかのデザートバイキングに行きたいと考えている学ばない子です・・v-274v-12
>係長  ところで係長は車はもう直ったんですかv-231? まぁずいぶん前だからもうなおってるか。。

車は直っているよ!!

しかし、5月は自動車税の納付月。払いましたよ。給料で。ホント参ったよ。

今月も貧民生活。
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

