スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無事生きてます。

Category : ひとりごと
またまたお久しぶりにこんにちわ ちゃんと生きてます。今日はそれを伝えたかっただけです・・

 まだ家にネットが開通してません 今日は朝っぱらからまん喫から更新 休日も早起き。たくさん予定を入れる。生活がダラダラしなくなった変化あり。早寝早起き続けていく・・カルテ風に書くとそんな感じな生活。 でも必要以上に早寝してしまう私 完全夜型人間が私の特徴の一つだったのにな勉強すべきことはたくさんあるのに。。 まぁでも勉強しつつ楽しく仕事できるようにがんばって行きたいと思います 職場は楽しいですよ

 そうです。もう一つ、大学の友達以外のみなさんにお知らせしておくと、先週国家試験合格発表があり、無事合格いたしました 私は明日午後から半休をとって免許申請に行ってきます 理学療法士の名に恥じないように日々生きていきたい・・ そうそう、結果発表は職場で働いているときに先輩がネットで見てくれたのですが、同期たちとかなりドキドキしてました 何はともあれうちの大学の記念すべき第一号にならないで済んでよかった

 ネット開通したらもっと更新していきます よろしく

 
スポンサーサイト

カルテ・・・

まだ一人分しか書いてないのに、日々悪戦苦闘v-12れなおさんにはおいてかれてます、さみしいv-239
うちも明日免許申請いくよ~v-237お互い受かっててよかったv-8バイザーの先生には免許が発生したら、患者さんを渡してくといわれ、おそろしやv-40それでは、頑張りませうv-221

最近はネットを満喫する暇もない(病院ではできるんですけどね。さすがにブログを読んでるのはまずいかな?と思ってようわからんPUBMEDとか開いてます)ですが、更新楽しみにしていますよv-20

カルテはきっちり書いておかないとね。。。日々の変化がわからなくなってしまうしね。。。適当にできないこっちゃないんやけど、それすると自分の価値をさげてしまうからね~v-40がんばりましょうv-19

無事…?

おお、免許申請ね。忘れてたわ…健康診断書…ふーむ、ややこしい。

申請

私も明日行きますv-196
結構みんな明日なのかな?
私の家もネットが開通してないので不便ですv-12実家に帰ってきたらまた覗きますv-238

健康診断書。
俺の診断書に署名をしてくれたのは、そうATでございます。

ケータイから書き込んでみる☆

みなさんコメントありがとぅm(__)m ケータイから書き込んでみようか。
>machiさん 免許くるまではゆっくり頑張ってー☆国試当日のまっちーの問題的中度はすごかったね。ありがとう(^^ゞ てかケータイの方のメール返しますねf^_^;ごめんよ。
>係長 ネットないと何事にも困りますよ…いずれ開通しても私も満喫はできないかもだけど(*_*) カルテ書きも、ますます担当ふえると大変だけど頑張りましょう☆ つとう先生イニシャルATは武勇伝を思い出すわ(>_<)

>ひらりー やっほー、ひらりー★ ちゃんと申請済ませましたかな? てかblog見れないからわからないけどしばしの休みを満喫してるのかしら?? 私は明日午後の半休が楽しみですがf^_^;

>るりさん  るりちゃんもまた自分の新居ができたのよね?神戸近くなのかしら?お互い早めのネット開通を目指しましょう…f^_^;また書き込んでね!

では今日は早寝しすぎないよう頑張ります…(>_<)
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

