
Category : スポンサー広告

新生活開始。

Category : ひとりごと
 久しぶりに更新 早く新居にネットをつながないと、ブログを書く習慣が途絶えてしまいそう・・ てことで今週末は二連休なのでわが街横須賀に帰ってきております 実家にすぐ帰れる一人暮らしってなんてすてき

 ブログを書かなかった間に、社会人になりました この一週間、まったく新たな環境で、いろいろあった気もするけど、元気に楽しくやってるような気がします 同期ともゆってるけど、かなり居心地の良い職場かと
 まさに新米PTです。技術・知識ともに未熟(いばってゆうことではないけど・・。)
 しかしよく言われることだけど、患者様からみたら私も先輩方と同じように理学療法士(まぁ見た目からして明らかに新米だろけど・・。)
 とにかく私ら新人に要求されてることはバイタリティ。気力を持って元気に頑張ろ、と思ってます。(もちろん知識・技術を磨こうとする努力は怠ってはならないでしょうが・・。)そして一日も早く患者様に信頼されるPTになりたい

 ・・まぁそんな決意のもと、社会人&新生活スタート 仕事もだけど仕事外の生活も充実させなくてはね しかし職場ではレッズサポーターの同士は見つかっておりませんでも、同期のうちの二人は「友達がレッズサポ」ってゆってたし、やはり板橋はさいたまに近めなだけあって、そのうち同士が見つかりそうな予感 ・・って私の仕事外の生活はレッズ応援だけではありませんが

 今後このブログ、仕事のことを書いていくのか、仕事外のことを書いていくのか、新居のネットがいつ開通し、更新ができるようになるのか、、方向性は不明 でも引き続き、私の消息を発信していこうと思うので、今後ともよろしくお願いします

なんだかんだで新生活startしたね~v-356緊張しすぎてお疲れなのでは??
でも、すぐに実家に帰れるってすばらしいよねv-315どんどん利用するべしv-218ま、私は家にいるけど。。
またmixiにかくけど、色濃い同期がいるのですv-12結構楽しいよ。

ふむふむ。新しい環境を楽しんでるようでうらやましいな~v-22
レッズサポーター友達見つけれたらいいね~v-238

朝から晩まで頑張りましょう。若いうちはきっとそんな感じですよ。

おいら、朝5時半に起きて6時半の電車に乗って、8時半から業務して17時半に仕事終わって、マッハで学校に向かって18時半から授業始まって、何故か家に着くのは24時前って生活が続きそうです。まぁ、無理には慣れっこですからいいんですけどね。

みきちゃんは無理に慣れてなさそうだけど、体こわさんように頑張ってねv-91

遅い返信ですみませぬが

>まゆみん  お久しぶりですv-10 緊張は初日くらいしかしていないような。。そんな感じですv-12 がんばろねv-221

>れなおさん  まぁれなおさんとはしばしばメールしてるしねv-5v-238・・そんなこんなな感じです。なんと・・私の尊敬する(先輩はみんな尊敬してますが)2年目のできる男な先輩は浦和在住!! サポーターではないのかもだけど必然的に浦和を応援してるらしいv-238

>係長  ええ・・マジでそんな生活!? 無理です。無理が嫌いな私には無理v-12 まぁ最近は普通な生活を送ってます。係長こそ体に気をつけてよv-222

非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

