
Category : スポンサー広告

さらば横須賀。

Category : ひとりごと
 か かわいい・・↓↓
         VFSH0029.jpg

・・と犬写真を一人で撮りまくって満足していた今日の昼下がり あまりに暇人ぽい私を見かねた親に花見に誘われたのでお花見にでかけました
 両親と三人で家から徒歩30分弱くらいのお花見スポットへと いやぁ、仲良しな親子っぽい 明日、実家を離れる私としては充実した実家最終日を過ごしたといえるでしょう 

 私の実家の住所は『●●海岸』とつく所なのですが、その地名通りに海がすぐ近くです 徒歩1、2分で東京湾。今日行ったお花見スポットまでも海岸通りを通るのだけど、なかなかおすすめな場所です 長い岸壁にずーっとペイントがしてあります↓↓
         VFSH0047.jpg

 そして辿りついたお花見スポットも海のすぐ近くにあって、桜&海の景色が楽しめて、心が癒されましたとさ
         CA8PEV4D.jpg

         VFSH0038.jpg


 そんなこんなで、何気に地元・横須賀が大好きです 関西ではしばしば横浜市民と間違えられてたけど、私の地元は横須賀。(横浜の下の市です) 海は近いし、ちょうどよい栄え具合だし、横浜も近いし・・ てことで、再び住民票を移さずに引越ししようと思います 明日です まぁ今度は近い距離への引越しだけど・・最近すっかり実家っ子となっていた私にはなんだかさみしいな・・ そして私は4/1に入職日だったりします 

 しばらくネットがつなげない予感なので、ブログ更新できないかもしれないけど、特に、新生活なみなさんはお互いがんばりましょう

非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

