スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろんな例えバトン。

Category : ひとりごと
 友達がMIXI上でこのバトンをやっているのをみました。私も過去に回してもらっていたなぁと思い出したのでやってみましょうか まわしてくれたWかちゃんサンクス

●自分を色に例えると?
 うぅむ。。2年半の付き合いだった美容師さん(カラーリングや色の勉強をしている方)には、私は絶対「秋系」な色の人だと言われてました。 たぶん似合う色、てことなのだろけど。色は、春系・夏系・秋系・冬系に分けられるそうで、その人に合う色・自分を映えさせる色ってのは四分できるそう。その色のリストを見たらよく分かるのだけど、見せられなくてわかりづらくてすまぬね
 そんなわけで、自分は秋系な色かなぁ、と思いますどの色(青であれピンクであれ)にも渋みが入ってるような。とりあえずパステル系(春系)ではないな。 てゆうか秋系な感じの人になりたい。例えというか願望

●自分を動物に例えると?
 これもまた悩む なんでしょう? 微妙ですが・・昔、スズメっていわれたことある気がしますウサギってゆわれたことも しかしどれもピンとこないな。 あ、自分ちのイヌを散歩してるときにそっくりだと言われたこともあります 確かに面長系なところはうちのダックス君に似てると思われます 性格でゆうとイヌなくせにネコな一面を持つ動物だろな 

●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
 えぇぇ・・!?難しい 過去に、親友にゴン太君に似てると言われまくったことが心外ですが 

●自分を食べものに例えると?
 なつかしい。中高時代によく議論してました その頃の議論の結果では私はカレーライスでした ちなみに花はチューリップでした =幼稚・子供っぽいキャラってことでしょう・・
しかし年月が経った今、もう一度再考してみようではないか。うぅむ。。アイスクリームなんてどうでしょうか? まず自分の好物 幼稚っぽさもありつつ、でも味によってはそんなことないし ちなみにアイスはチョコミントが好きです

●バトンを回したい4人を色で例えると?
ブログ上でもMIXI上でもいいのでやってみておくれ

tarakoさん :え・・紫とか?緑とか?黄色? 濃い系。
machiさん  :濃くない緑とか濃くない黄色とか。  濃くない系。
MASAMIさん :赤。(あぁっ レッズの色だ!!くやしいっ)しかしとにかく赤。
こじまゆさん:意外に難しいな。 オレンジなんていかが?

以上、けっこう長く自分について考えてみた暇人です 決して暇じゃないはずなのに暇人です 
ちなみに31日、入職日直前にまた引っ越すことになりました 『たつ鳥 跡を濁さず』をなるべく実践すべく、頑張ります・・
スポンサーサイト

ねえねえ ゴンタ君言いまくったのってわたし?こればっかりは当時の記憶ないんだよね@

チョコミント。。。人間は逃すとますます追う生き物。

今は、カレーも捨てがたいけど、ふと思いついたのはアーモンドチョコレート。
花はチューリップのまま。くくくっ

あ、わたしは蓮ね☆

書き込みサンクス★

>ミクシーを始めたらしい秋葉子さん
 ゴン太くんってゆってましたよv-403 
チョコミント事件・・なつかしすぎるv-389
あなたはガーべラってあの子が言い張って宝そんな気になってましたが、蓮もありですねv-254 しゃもじ・・・。

ふむふむ。ゆりっこ会話ですな。
やはり全然わからないですな。
でもきっと、秋葉子さんとゆうのはKなちゃんなのかななんて考えたりしつつ。
間違えてたらほんとにごめんなさい。

ちょっと割り込んでみました。

当たりですよ☆

さすがはれなおさんv-392v-425 私の友達のことまでよくわかっていらっしゃる!! みき賞をあげますよv-352
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

