
Category : スポンサー広告

熱き想い。

Category : ひとりごと
昨日PM2:00、新横浜駅にて新幹線を降りるそこは決戦の地。試合は3:30から、と近づきつつある。駅周辺にはスタジアムに向かう人々 私が見るに赤:青=9:1(実際の観客は5分5分くらいらしい)。赤い人たちはユニフォームを着ているか、または何かしらのサポーターグッズをつけている。埼玉から着てきた可能性も大きくて恐怖 私はここで新横浜を去るのは非国民、てゆうか非レッズサポではないのか!?、、と葛藤と戦いつつ、新横浜を去った・・
 ・・そして今、昨日の試合のビデオを見終わりました ついに首位 結果を知って見たって楽しいもんです。最近ワシントンがかわいくて仕方ありません。2点目の彼のゴールは今夜のやべっちFCの「巧」に選ばれるのではないかと予想してます そして試合終了間際の長谷部ゴールも素晴らしい 早く試合に参戦せねば

 ・・と今日はこんなことを書きたかったのではありません。
 一昨日、3月24日、私は大学を卒業しました
4年間・・長かったような短かったような。でも大学に入ったのはとても昔のことのように感じられて、それから今までの間、いろいろなことがあったのは間違いない。 思い出はたくさん。 たくさんの思い出のうち少しずつは、これからの長い将来、徐々に消えていってしまうことはあるかもしれないけど(消したくないけど私の記憶容量は小さいのでね)、大学で出会えた友達(PTのみんな&ここを見てくれている神戸大生のあなた方です)とはいつまでもいつまでもつながっていたいと思っています 私は関西を離れてしまうので、みんなと離れてしまうのかと思うと、ほんとにさみしくて、みんなとこんな風に一緒にいられるのが最後かと思うと、悲しすぎて、卒業式の一日はとっても貴重な一日でした。一生の思い出になると思います 

4年間本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
 

卒業おめでとうございます!

マルク仲間で保健学科仲間のきむらですv-10
四年間お疲れ様でしたー、とくに名谷生活!私はまだあと1年(院にいくとまだ折り返し地点v-29)なんでみきちゃんを見習ってがんばりまうすv-238

ゆうちゃんが言ったとおり、会おうと思えばすぐ会えるのだよv-237
ほんと、次に会えるの楽しみにしとくねv-238
そしてブログ上でのみきちゃんの活躍、日々の楽しみにしますv-22

きゃー★☆

>まぼさん  まどかちゃん~v-10 書き込んでくれてうれしいわぁv-218
4回生も学校がんばるのだよv-91 そしてあそこまで融通の利くバイトも早々ないと思うのでマルクも続けていってくださいなv-273 マルクのみんなはミクシーやってないのかなぁ!?誘っといてくださいv-355  実は病弱なまどかちゃん、体には気をつけてねv-392

>れなおさん  わが関西の恋人・れなおさんv-344v-363  次に会うときまでにめっちゃ疲れきった人になってたり、太ってたり、老けてたりしないように頑張りますv-355  レッズ愛も永遠にv-354 関西の試合は同僚の方を連れて観に行った方がいいのではないでしょうか?(強引v-356) 
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

