
Category : スポンサー広告

ホリエモンとエメルソン。

Category : ニュース
世間はホリエモン逮捕に揺れまくってますねその陰でこんな大ニュースもあるのだけど・・世間は注目してないのかな?↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060122-00000012-nks-spo
歳の割に老けてるなぁとは前から思ってたけど 彼も自分を偽り続けてきたのは大変だったのではないだろか・・なんか浦和からの去り方といい、こんな騒動といい、後味悪いなぁ。マリッチ君のようにきれいに去ってく方がかっこいいなぁ

さて。ホリエモン逮捕のニュースについていけてなかった私一人暮らししてからというもの、ニュースステーションを見るという毎日の習慣も、新聞を読むという大人として常識な習慣もなくなってしまってて ・・てことで今更ながらネットやらニュースやらをさっき見てたわけですが。。自民党のみなさんの言うことのかっこ悪いことといったら・・これにはいくら小泉チルドレンもどきの私も耳を塞ぎたくなりました。ニュースを見たらきっと誰でも目にするシーンだと思うので説明は割愛しますがね

そんな感じでまずこのライブドア事件、改めて自分の株についての知識のなさも感じたわけですよ説明聞いてもよくわからない。これは週間こどもニュースを見なくては分からない勢いです それとそろそろ盲目的な自民党支持も考え直した方がいいだろなと感じたわけです。社会人に近づいてる今日この頃ですが、もっと大人な考え方を持っていかなきゃ

初書き込み☆

やっほーv-218来てみましたv-237
自民党嫌いの京都人ですv-8ていっても、うちも高校生のときは小泉チルドレンもどきでしたv-11市役所まで見に行ったしなぁv-39懐かしい思い出ですv-72
でわでわわv-222うちのブログはv-83がかかったまま・・・

初☆

早速のぞきにきましたーv-278
離れてても交流出来るのいいよね!
これからも末永くよろしくv-344

ホリエモンは・・・どうなるんだろねー・・・。

自分も。

初書き込みだす。でもやはりコメント大王●●●フには先を越され、勝てず…v-17恐るべし!!スピード!!
こちらこそ相互リンクよろしく。v-221

平☆rhythmからやってまいりました。
最近みんなブログやってるね~

てか、エメルソン逮捕されちゃったんや、ビックリっすv-12

ホリエモ~ンよりどうなるんか気になってしまうわぁ

遅ればせながら。

エメ逮捕されたんだ…
レッズにいたころは彼のことを応援してたんだけどな。。
なんともびっくりなニュース。

ところでマリッチはどこに行ったか知ってる?移籍先は無事決まったんだろうか?

みなさん来てくれて&書き込みありがとうございますv-343

まち>そういえばまちさんとは自民党話したときかなり対立した記憶v-12私も今年からは選挙に参加しようと思うのでv-356、もっと冷静な目を持とうと思いますよ。ブログ解禁待ってますv-391

わかちゃん>こちらにもリンク貼らせてもらtったよv-407 お互い訪れあいましょv-392 私のブログ内でまちこさんともすれ違ってますねv-356 覚えてるかな?

ひらり>相互リンクありがとうv-39 ひらりーのブログの凝りっぷりはほんとすごいねv-237 お互い続くようにがんばろうv-91

つよぽん>つよぽんはブログやってないのかいv-236エメの逮捕について知らなかったのか・・v-359 やはりホリエモンにしてやられたな。・・てか良くないニュースだけどねーv-292

れなちゃんv-343>試合後のエメコールとか思い出しますねv-406マリッチについては調べてみますわーv-426 

ではみなさま、コメントにはちゃんと返信もしていくつもりですので、また書き込んでくださいねv-506v-497
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

