
Category : スポンサー広告

行くべきか否か。。

Category : ひとりごと
 やばい。今日も勝ってくれましたよやはり強い ・・優勝が決まったとゆうWBCの話題ではありませんよ(WBCも準決勝以降は注目していましたが)Jリーグの話ですよ
 本日は祝日なため、前節から中2日という強行日程でJの試合がありました 浦和はC大阪に3-0で勝利 また勝ってしまいました。しかも最近の試合、3点以上入れる試合が多い気がします。まぁこのメンバーでは勝って当たり前なのでは?という風潮もあるけど、やはりうれしいもの そして現在リーグ2位。浦和は引き分けが1回あったので、全勝している横浜F・マリノスが首位 そしてそして、今週末25日(土)はなんと浦和VS横浜F・マリノス戦なのです まさしく首位争いの大事な一戦。しかも場所は横浜 
・・うぅむ。。行きたい。。 チケットは手に入れようと思えば手に入るだろし、行きたい。。 しかし私、24日(金)は卒業式があります。遠征です 24日夜は大学のみんなと最後の夜を飲み明かします ・・と考えるとやはり日程的にきついかなぁ レッズの応援は体力がいるしなぁ、と今一人で迷い中

 そしてまた、地元にはレッズサポーター仲間がいない・・ 試合は誘えば一緒に来てくれるかもだけど、誰か一緒に熱く応援できる人が欲しい ということで今日は親友たちと遊んでいたので勧誘してみたものの、誰も勧誘にはのってくれません 

 ブログ読んでればじきじきでてくるだろけど、私には4人の親友がいます 今日遊んでいた友達です。今までもこれからも私を語る上では外せない友達。 一時期はそのうちの1人も京都にいたので関東組と関西組に分かれてたのですが、私が関東に帰ることでまた関東に全員集結 社会人ともなるとめちゃ頻繁に遊ぶことは無理だろけど神戸にいるときよりはすぐ遊べるはずなのですごくうれしいです
・・しかしその一方で大学の友達とはお別れとなる卒業式が近づいています メールやらネット上やらで連絡は取りやすい世の中だけど。。さみしいな 卒業式の日はみんなと思いっきり楽しみたいと思っております。
・・となると時間的・体力的にきつい25日の試合観戦はあきらめるべきかなぁ

非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

