
Category : スポンサー広告

イメージの裏切り。

Category : ひとりごと
 今日は久々にのんびりな一日 最近遠征続きでさすがに疲れたのでダラダラしようかと

 ちなみに昨日、新居を決めました 一昨日は7時間、昨日は5時間、不動産屋さんにお世話になりました不動産屋さんも私も割と疲れ気味でした 絞りに絞って5軒見てまわりやっと決定 病院からは2駅、池袋から10分って感じです かろうじて23区です。 近くに来た際にはぜひお立ち寄りください

 この二日間、不動産屋さんのお兄さん(20代後半と思われる)に案内してもらって電車に乗って物件見学をさせてもらってました そりゃ5軒回るので、物件の話だけじゃなくていろんな話をします。昨日(2日目)に言われたこと。
「いやぁ、見た目とイメージ違うんですねぇ。きっちりした人なのかなぁというイメージがあったんですけどねぇ。」
私が朝は起きられない人間だとか部屋はそんなにきれいじゃないとか完全なるO型の典型だとか、そんな話をしたからそう思ったんでしょうけど うぅむ。。

 実はこの台詞(最初のイメージと違った、みたいな)はかなり言われ慣れてます 見た目で受けるイメージとギャップがあるのかなぁよく分からないけど、こんな適当な人間だとは初対面では思われにくいってことなのでしょうか? ・・自分の適当っぷりは直せるところは直すべきだとは思っておりますが、もうどうしようもない部分もあるしなぁ

 ちなみに初対面の印象が実際と違うっぽいのは、決めた物件の大家さんにお会いしたときもそんな感じでした 
「こんないいお嬢さんに貸せるのならぜひぜひ!!」みたいな感じ
そんなしっかりしたお嬢さんではありませんが

 また先日、就職先の病院の本部の人事課の方にお会いしたときもそんな感じでした
「●●さんはA型かね?・・私は血液型はよく当たるんだけどなぁ。」
いや、まったくもって違いますけど・・

 うぅむ・・ 
さて、来月から新しい環境です 今後も多くの方のイメージを裏切り続けていきたいと思います 

 

おうち、無事決まったようでよかったよかったv-22
引越しをしたことのないわたしは新しいおうちってのがちょっとうらやしくもあります。
結局レッズの近くの病院ではなくなったんだね~。ちょっと残念ではあるけど。
ほんとに二転三転あったようでv-39
でも決まってよかったねぇv-237
謝恩会では楽しみましょうv-7

東京っすか?!23区っすか?!
すごいっす。v-12

そんなイメージ違うかなぁ?む~。。。俺の中では結構イメージどおり。。。

なんにせよ、厳しい都会生活を強く生き抜いてくださいっv-30

疲れたら時々関西に帰ってきなよ~v-43みんなで遊びましょうv-48

書き込みありがとう☆

>れなおさん  家決まってよかったですv-16 でも引越しは4月入ってからになりそうなので、最初の一週間くらい実家通いする予定v-218 
そう。埼玉ではなくなりました。いろいろありまして。でも今度もやや埼玉寄りではありますがねv-228 れなちゃんとさいスタ行ける日を楽しみにしてますv-238

>係長  東京ってもそんな都心ではないところなので、疲れなさそうな予感ですv-222  
きっと慣れてしまった人にはイメージ通りと感じるのかもv-12 まぁよく分かりません。人からどう思われるかなんて。

 関西に遊びに行けた際にはぜひ遊んでねv-222
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

