
Category : スポンサー広告

波乱。

Category : ひとりごと
今日はこのblogを読んでくれてる優しいみなさんにご報告があります 別にゆわなくてもいいんじゃないかって意見もあったりするんですが、やはりご報告しときましょうか。割と事後報告が得意な私ですので

 実は私、結婚することになりました 事情は最近ありがちな理由ですよ・・ というのはもちろん嘘ですが、実は私、就職前にして、職場を変えましたというのがほんとです。 
 なんか全部書くと長くなりそう。ってことで大幅に割愛させていただきますが、実は2月に帰省してから再就活してたのです スーツもなかなかに着慣れた気がする今日この頃。企業就活のみなさんもスーツ姿でがんばってる中、国試の勉強をしつつ、遊びつつ、就活してました

 結論からゆうと、東京の急性期病院に勤めるはずが東京のリハ病院(回復期)に勤めることになった、という変化なんだけど・・こう至るまでにもちょっと予想外な波乱があったため、私のイタリー旅行は消え去ったのでした。。
 まず、また就活をしなくてはならなくなったこと(しかも2月入ってから)が波乱 今の病院に決まるまでにも波乱があったりで、この経緯はいずれblogに書こうと思ってたのに、いろいろありすぎてまとまらなさげだからとりあえず、この事実のみお伝えしときますね 
 ちなみに関東のみなさんにお知らせしとくと、私は東上線沿線の人になる予定です 今日から家探しを開始したのだけど、難航 明日も池袋に遠征して家探しです 

 まぁ、私はストレートには前に進めない人間だなぁ、と今回の経験を通してつくづく思いました 小さい頃から大きな節目には挫折する子・・ しかし無事に決まり、4月から入職できてよかったなぁ、と思います 迷える子羊であった私を拾ってくれた病院に感謝して、入職後もがんばろうと心から思ってます 

※私のまぎらわしい文章のせいで、結婚を祝う電話を滋賀の方からいただきました。。 ただ病院変えただけですよ!勘違いしないように
 

ふむふむ。
冒頭の結婚報告についてはひでちゃんのことがあったので、あまり驚きませんでしたよv-8へへん。
まぁいろいろあったわけみたいですが、無事就職が決まった良かったねv-238
ほっと安心v-22
まだまだこれからが始まりです。
お互いにがんばりましょうv-237

再就活については、大学のほうに噂があがってきていたため少し聞いていましたが。無事に決まってよかったです☆
結婚は嘘なのですか??もひとつ良くわからないのですが??v-12
結婚しちゃうのですか!?v-15

まぎらわしくてごめんなさい

>れなおさん  そうですね。中田の真似をしてみましたv-37 報告といえば、みたいな。
結局さいスタのとなりではなくなったんだけどv-355、東京の上の方なので埼玉には近い!実家にも1時間50分くらいという好立地v-353 
がんばりましょうv-345

>係長  いや、嘘ですって。まぎらわしくてすまんねv-436 おすぎからも指摘されてる通り、文章力がいまいちなもんで。。
再就活については係長はM先生から聞いたのかな?、とMさん情報から伺ってます。これで卒業式は思い切り楽しめますv-426

帰国報告☆

ただいまですv-237
病院決まってよかったねーv-22ほっとしておりますv-238東京に行きたくなったら訪問しますので、早く家決めてくださいv-8荷物を送ります。。。なんてねv-39

おかえりまっちー

>machiさん  おかえりなさいv-15 ネット上でニアミスだったようです。新居決定の記事を今更新したところでしたv-355 東京の家より横須賀が今熱いので実家にどうぞv-344
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

