スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幻のイタリア。

Category : ひとりごと
 今日から数日間、うちのペットたちの世話と父の世話を一手に引き受けることになりました
 
・・というのも今日から母はイタリアに一人旅に行っちゃったので といってもうちの母は一人でイタリアにいきなり行くほど自由人ではありません ほんとは私と一緒の旅行なはずだったのに私がとある事情により行けなくなってしまっただけ 悲しすぎ 

 思えば、母とは今まで海外に一緒に行ったことはないし、今後こんなに大きな旅行を一緒にできるのかなぁ。。!? 
 私は母に対しては小さい頃からあまり素直な子供ではなく、迷惑や心配もたくさんかけてると思います 母とは仲が良いときはすごい仲が良いけど、衝突もします その度にいろんな感情を味わい、親との距離感みたいなもので悩むこともしばしば 今回急に旅行に一緒に行けなくなったことだって、がっかりさせたし、金銭の面でも迷惑かけてるし・・ うぅむ でも母は、こんな娘にも、夏休みになったらどこか一緒に行こうね、行けるようになったら旅行行こうね、とゆってくれる・・。今回は私が行けなくなったから自分が行くか否かもかなり迷ったようですがね。 
 今回は幻になってしまったけど、いつか母との旅行が実現できたらいいな (別に家族旅行でもいいけど・・しかしうちではペットのためになかなか実現が大変なことなので) イタリアはあまり治安がよろしくないからやや母のことが心配ですが、楽しい旅をしてきてくれることを願っています

・・話がややオブラートに包まれていて、読者の皆様にはなんだか伝わりにくい文章ですみません 私が旅行に行かなかった理由が分かれば少しはつながるかな 追々ここで話していくつもりですが。以上の文章は、親の包容力?みたいなものにほだされた今日この頃の小話だったんですがね

 そんな感じで、8日間、母不在 別に普通の家庭ならどうってことないことなのかもだけど、やはりペットが多いと子供4人にも等しいから世話がやけるのだな いたずら盛りな犬もいるし それと父もいるし。 まぁ、たまには家に貢献して留守を守りたいと思います

 
スポンサーサイト

why??

なぜ、旅行にいけなくなってしまったのかわからないですが、体調を崩したとかならゆっくり休んでくださいね。
謝恩会で元気に会いましょうv-16今年の謝恩会の料理はすばらしいですよ!!

イタリア残念だったね(><)
でも、もうすぐゆりっこ達で集まれそうで嬉しいです☆みきたんとは、年末以来だー!
ちーまんとは最近よく会ってたんだよー☆
色々近況報告聞かせてね!
動物達によろしくv-10

どうもです

>係長 謝恩会、ほんとーにおつかれさまですv-436 私、マジでノータッチで申し訳ありませんが、当日楽しみにしておりますので!!v-282
 ちなみに体調を崩したわけではないのだな。心配してくれてありがたいがさ。。

>tarakoさん  最近ネット上での交流が活発ですね、私達v-216  みんなにずっと会いたくて会えなかったから、来週はほんと楽しみにしてます!!また痛い議論でもしようv-37!私はハート党よv-238 
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

