
Category : スポンサー広告

余裕なし子。

Category : ひとりごと
 すっかりblogがご無沙汰になってしまいました この数日間でいろいろありましたが、とりあえず再開しようっと

 まず、ちょうど一週間前の3月5日、理学療法士国家試験が終了しました ちゃんとした結果がでるのは4月12日なのですが、合格してそうな感じです 思えばこんな大事な試験なのに、1週間前で追い込みまくるってどうなんでしょうかねそれより以前も勉強はぼちぼちやってたけど、試験直前から考えたら、それ以前の勉強は甘すぎたなぁ、なにやってたんだろ、私・・と思いましたとさ。おそらくうちの学校の子はみんな最後に追い込みまくったんだろけど、明らかに他の学校は違うんだろな。もっと余裕を持てる子になりたい・・ でも無事終わったからいっか、って感じですかね

 そして翌日、3月6日。私は神戸から引越してしまいました 2月は1ヶ月間横須賀で過ごしてたから、なんだか今でも実感があまりなし・・ でも神戸、そして板宿はすごい良い街でした。卒業式が済んで、こちらでの生活が本格的に始まりだしたら、もっとさみしくなるのかな・・ 
 それと共にこの日は、1ヶ月ぶりにサンマルクに顔を出して、お別れのあいさつをしに行ったんだけど、別れる最後にマジで悲しくなって、泣きそうになって、店長と後輩の顔をまともに見れませんでした 私をはじめ、多くの初期メンが抜けることで、サンマルクはすっかり世代交代すると思われます。。さみしいな。。

 そんなこんなでその翌日、3月7日。私は卒業旅行に旅立ちました行き先は沖縄本島 総勢19人の3泊4日の卒業旅行 こりゃ、一緒に卒業旅行行ったみなさんとは記事がかぶるだろな・・ てゆうか今日の記事が長くなりすぎるから、この辺で終わりにしとくかな、て感じです 旅行についてはまたきっと書きます
一緒に旅行行った学校のみなさん、おつかれさまでした 楽しい旅行をありがとう みんなほんとにありがとう 特に幹事さん&運転してくれたみんな、おつかれさまでした 

・・こんな感じで忙しい怒濤な数日間でした。まさに余裕なし子。私の人生はほんと余裕がないなぁと感じる今日この頃ですが、これからはまた関東で生きていこうと思います

ひさしぶり☆

試験おつかれさまi-225
忙しそうだね~てか、もう引っ越しちゃったんだねi-201
私も荷造りを始めて、神戸を離れる切なさを噛みしめてる今日この頃です。。
さみしいよねーやっぱi-182
あっでも私、4月から神奈川県民になるので、また遊んでねっi-236

お疲れ様!!

うちも余裕を持ちたいわぁ~これから働いていくのに、これまでみたいな追い込み型ではヤバイかと・・・v-12お互い頑張ろうv-8また関東にも行っちゃおーv-221

メルボルンより

ほんと怒涛の一週間だったよね。
お疲れ様でした。
沖縄の3日目と4日目は楽しかったのかにゃ??

神戸から離れてしまうみきちゃん。
ほんとにさみしいよぉ。
行ってしまわないでー。と叫んでいます。

みなさまへ

>ユリコさん おいおい、ユリコさん、神奈川県民かい?どこら辺?東京寄りよね。小田急沿線とみた。
てかなかなか連絡できず神戸でゆっくり会うこともできず・・v-409まぁユリコさんとはまた関東で会えるんだろな、て予感でいっぱいだったもので。 また連絡するねv-344

>machiさん 旅立ってしまっただろね。ぜひまた犬達を見にきてねv-286

>れなおさん もうそろそろ帰国だよねv-287? 沖縄はその後も楽しかったですよv-354 
今までどおりなメル友でつながっていてねv-5 同職場の方とともにでも、ぜひ関東の方にも来てねv-10

プーケットより☆

旅立ち中でございますv-8
こちらにもかわいらしいわんこが多数おりますv-16ぜひこちらにもお越しくださいv-221
ぽっちゃんには近いうちに会いに生きますv-238
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

