
Category : スポンサー広告

ひきこもりで疲労。

Category : ひとりごと
更新されてるかな、と思ってこのブログを見にきてくれてるみなさまには申し訳ありませんね 3月5日(国家試験)終了後までは更新が今までよりは滞るであろうと思われます・・ だって書くことないんだもん 起きて勉強して、合間に犬猫と遊んだり散歩行ったりして、たまに車運転してみたりするくらいです まぁ用事があれば出かけたりもしますが、ここ二日間は引きこもりだし 神戸で一人だったら病んでたこと間違いなし 

 そんなこんなで3月です。怒濤のごとく忙しい月になりそうな予感・・ すっかり神戸の生活を忘れてしまいましたが、そろそろ戻る予定でおります 

 疲労感に満ちあふれた文章になりました 気が向いたら更新もするので今後もたまには覗いてみてくださいね  
 

 

 

同じく!

うちもひっきーしてますv-39勉強はほとんどできてませんが…正直やばいなぁ~v-12頑張ろうv-220
関東もよいでしょうが、そろそろ帰ってきなよv-237

そっか・・・まだ国家試験あるんだねぇ。。。
皆頑張ってこーいv-237
終わったら遊びに行きましょう☆
美味しいもの食べたーいv-271

早く帰ってこ~いv-237
みきちゃんに会えずさみしい思いをしていますv-40

ごめんね

コメント返してなかったけど。。v-12 3人とも最近会ったしな・・。machiさん、わかちゃん、れなおさん、今後も書き込みよろしくお願いいたしますv-238
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

