スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鈴木啓太。

Category : サッカー
 おかげさまで昨日のゼロックススーパーカップは3-1で勝利 今年は選手層が厚いし、日本代表の選手は温存かと思っていましたが、レッズは全員出してきました ガンバは前半は遠藤以外出してこなかったですけど 鈴木啓太も無事スタメン 地味に頑張っていましたとさ ここに来てくれているみなさんで鈴木啓太選手を知らない方もいるかと思うんで一応貼り付けておきましょうか↓↓
http://www.suzukikeita.net/
 まぁ別に彼はサッカーに興味を持つきっかけとなっただけであり、今となっては特定に一番好きなわけでないことを断っておきます しかしやはりかっこいいには変わりありませんが ちなみに昨日の試合ではガンバのT様にしか許されないと噂の、少し長髪の選手が頭につけるゴムバンドをつけてましたけど(分かるかな?)、鈴木啓太なら許されるはず・・

 そんなこんなで昨日の試合も安心して楽しめました 来週土曜いよいよ開幕戦もガンバ戦になりますが、勝つことを信じて試合は見ないぞ、と宣言してみますが・・果たして実行できるか、私!? 
 実は来週日曜日はなんと、理学療法士国家試験であります 頑張ります 頑張りましょう
スポンサーサイト

勉強を・・・

ゼロックス、見ることを残念しました・・・
しかし3-1とは、レッズは今年も強そうやねv-12
ガンバはアラウージョ・大黒のFW陣が抜けたので、今後どう組み立てていくのかが気になるところ。。。

髪ゴムはT様だけしか許されないわv-237v-237

そうそう!

書き忘れたけど、彼氏はガンバVSレッズ開幕戦のチケットを4枚も持ってるみたい・・・先行発売も一般発売も平均数分で売り切れやったらしいのにv-12
行きたいけれど、さすがに無理よね・・・

サッカー選手の髪型

ケイタくんは髪ゴムをするほどに髪伸びてたのか。。
こないだのスパサカでだいぶ伸びてるな~とは思ってたけど。
でもやはりサッカー選手は短髪が似合いますよ!!
宮本も短いほうがかっこよかったし。
みんなひでちゃんを見習うべきだね。

サッカー選手って、へんな髪型する人多いよね。
イタリア人はちょっとのばしめの真ん中分けが多いが、トッティとか、でもはっきりいって変だと思うなぁ。
バッジョの髪型も変だったなそういえば。
ロナウドも昔だいごろうカットとか変なんやってたし。
とりあえず、サッカー選手は長髪やったら汗で髪がへばりついてみっともなくなる、というわけで、短髪がいちばんなんだよ。
そのほうが太い首がめだってかっこいい!!
というわけで、ひでちゃんがかっこいいよね!

toto

サッカー自体の知識はほとんどない係長です。しかし、今回からminitotoなるものが始まります。ギャンブラーの僕は当然参加したいと思っていました。だから、開幕にも注目しています。

このminitotoうれしいことに当選確率は243分の1です。ということは、24300円分買えば当たるということです。なのに、当選金額最高1億円ってどういうことやねんv-12こんなん嘘です。絶対キャリーオーバーも発生しません。
全通り買って24300円ということから推測すると、当選金は15000円前後になるんだろうなぁ。こりゃつまんないv-13

あ、開幕戦はたぶん浦和が勝つと思いますv-91邪道な見方でサッカーを見てごめんなさいv-15と思ってる係長でしたv-40

いろいろ。

みなさん書き込みありがとうございますv-16 今夜のサッカーも見ずにネットをしている管理人でありますv-406 

>MASAMIさん  今年はガンバには負けないわv-531 髪ゴムは啓太君には許してあげてくださいv-410  彼氏にはガンバ戦チケットをヤフオクで売ることを勧めてあげてください。開幕戦は少なくともテレビで我慢しましょう、私たちはv-355 ヤフオクチケットはたぶん今頃が一番高騰してるはず・・v-356 儲けられるよv-433

>れなおさん  サッカー選手は短髪派ですか私は中澤も大好きなので、きっと短髪派ではないのかもしれませんよv-228 まぁ啓太君は去年のシーズン初めは坊主みたいだったし、きっと今は伸ばしたい気分なのでしょうかね。・・てか中田が長髪はあまり想像つきませんねv-40

>係長  minitotoとはベッキーが宣伝してるやつかしら?、あまりわかりませんv-12 totoもtoto goalもあまりわかりませんv-40 今度勉強しときます。。でも邪道でもなく、サッカーのそういう見方もいいと思いますねv-228  係長はギャンブラーなのか。私も詳しくはないけど昔から競馬なら好きですよv-67 minitotoもやってみたいものですv-291
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロックス・スーパーカップゼロックス・スーパーカップは、前年の日本プロサッカーリーグ|Jリーグ年間チャンピオンと、天皇杯全日本サッカー選手権大会|天皇杯優勝チーム(Jリーグと天皇杯を1チームが制覇した場合、天皇杯準優勝チーム)が出場する日本のサッカーの大会。J
  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

