スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さいたま。

Category : サッカー
 世間は荒川静香の金メダルのニュースで一色 さすが女王ですよ クールビューティでしたよ 新聞の紙面は荒川のすてきな写真で飾られてますね それにしても今回オリンピックのメダルはどうしてドーナツ型なのでしょうか!? あの形は微妙・・
 さてそんな私も今朝はLIVEで荒川や村主の演技を見てしまいました もちろん見るために気合入れて早起きしましたよ ・・ていうのは朝起きられない私には到底無理で、でかける用事があるからたまたま起きてただけです 今日は埼玉方面に出かける用事がありましてね
 
 埼玉県・・神奈川県民はなかなかでかけることもない土地でしょう たぶんそれは関東人には周知の事実でしょうが、敢えて言っておきます。私も従姉妹が住んでるから行ったことある、くらいな感じです まぁしかし埼玉の南の方であれば、東京にも近いし意外に便利 私の自宅のある神奈川県横須賀市(神奈川県南部)からも2時間くらいで浦和方面に行けちゃうのです・・これは最近気づいたことですがね。。浦和って意外に近いのね 
 今日は埼玉県・浦和周辺の駅に降り立ちましたが、さすがは本拠地さいたまです。今後数試合を予告する試合のポスターが赤のポスターなわけです 永井とサントスの赤いポスターを見てよそ者である私は一人心を躍らせてしまうわけです ・・そういえば神戸でも絶対残留!、とか書いた播戸やら三浦淳のポスターをよく見かけたものですが。横浜でも中澤(好きな選手の一人)のマリノスポスターを見かけるのですがそんなに気に留まらないわけです。 そんな感じで、おそらく一番栄えてるであろう浦和駅に降り立つことはできませんでしたが、レッズ本拠地近くに行けた本日でした しかしやはり埼玉はあまり栄えてないと思われますが

 そして明日25日は何の日だか知ってますか? 荒川の金メダルに夢中になっている場合ではありません ゼロックススーパーカップの日ですよ ガンバ対レッズ、今年初の対決 新生レッズのスタメン・連携が気になるばかりです 最近レッズ研究をあまりできてないので、ここでの詳しい言及は控えさせていただきますが・・。確か13:35キックオフ テレビ中継もあるので、気が向けば見てみてください 楽しみだー 
スポンサーサイト

うちもメダルのあのカタチどうかと思う・・・v-40なんかマヌケじゃないか??
サッカーか。レッズ勝ったねv-237よかったやんv-8なんか野球もやってたりして、スポーツ界は忙しいですねv-16

こまちさんへ

>machiさん  ほんとあのメダルはいまいちですよねv-239 オリンピックも終わり・・冬も終わっていくv-12 しかしサッカーは来週開幕ですよv-237 サンガサポーターがんばってくださいねv-8

サポーターは無理ですねv-8どうせなら甲子園行って、阪神応援しますv-221
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

