スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アレルギー体質。

Category : ひとりごと
先日のコンタクト装用時間短縮令に引き続き、本日はピアス禁止令が出されてしまいました・・ 
 ピアスの穴を開けてから早3年経過なので、今更!?、て感じなんですけど、私って金属アレルギーなんでしょうか?? なにやら最近、右耳周辺の皮膚の調子がおかしく、医者に行ったらそう言われましてね うぅむ・・まぁしばらくピアスはせずに様子を見てみますが、もう一生できなくなったら悲しすぎ アレルギー気味な体質を呪います

 さて特筆すべき出来事もないので、本日はアレルギーつながりな話を
            VFSH0031.jpg

ほんとかわいすぎな二人です 両方ともミニチュアダックス君です。 犬は去年から2匹に増員されましたが、二人の掛け合いがまた面白い 毎晩おもちゃやらなにやら取り合いをしてて面白いです なにをしててもかわいいって、ほんと動物はお得ですよ 
 茶色い子(兄)はもうすぐ8歳になります。美男子です。しかし番犬にはなりません 泥棒に入られてもペットフードで手なずけられた子です この子の食いしん坊なエピソードはいろいろ・・ 去年は突然の弟の出現によるストレスからか、病気になりましたが、最近は元気になってよかったよかった 
 白い子(弟)はまだ0歳です。しかし兄よりも大きくなってしまいました この子は番犬向き。私がやっと吠えられなくなったくらいです なぜか散歩が嫌い まぁまだまだ幼稚っぽいですね かわいいけど、兄の美男子っぷりには及ばず、兄と比べて相対的に見るといまいちってゆう噂(うちに来たお客さんのコメントより) 相対評価ってこわいな

 そんなこんなで今日は犬たちだけの紹介で終わっときます 私の最愛の猫君たちについてはいずれまた・・。 別にうちの犬猫のことなんて他人には興味ないことだなんて・・中学生の頃から分かってるんですが、つい書いてしまいましたがね しかも、ここでみきクイズ初心者問題ですよ:犬の名前を答えなさい、と。。優しい誰かさん、答えてください

金属アレルギーにも動物アレルギーにも負けないぞ
スポンサーサイト

ポッキー&クッキーよね♪
ちぇりーという名はかわいすぎるけど、
猫好きに免じて許してくだされ(^ー^:)
みきさんは犬猫好きなのに動物アレルギーという噂(><)無理せず病院に行くのよ♪

私もちぇりーに会いたいよー☆
眼は大事にしなきゃv-40最近裸眼の大切さをしみじみ感じますv-119

みきちゃん、肩こりに効く運動教えてー!!かなりの深刻問題ですv-39

可愛すぎる☆

めっちゃかわいいーv-238ぽっちゃんにまた会いたいなぁv-22てか、元気になってよかったねv-218キャンディーとマーブルの話、うちは聞きたいので、また書いてくださいなv-8

どうも

やはり反応してくれるのはペットを飼っているみなさんでしたねv-283v-286v-530

>ちぇりーさんv-283  犬の名前はまぁ知ってますよね。問題は猫の写真を見てどっちがどっちか判別できるか!?、ですよv-391  チェリーは元気かなぁ? メインクーン、大きいしふさふさだしかわいいから飼ってみたいけどv-283、たぶん呼吸困難がやばくなるので無理だわv-409 
肩こりですか。勉強やら大変なのかね?おつかれさんv-423 ちなみに私は卒業研究が肩こりに関することだったけど、効く運動は知らないよ、という無責任さですv-397 

>machiさんv-508   実物の可愛さはこんなどころじゃありませんv-286 機会があればまた会いに来て下さいねv-291  キャンディとマブさんのお話はそのうち。 また写真問題でも出すので参加してくださいねv-392 それがわかれば、みき通上級者ですよv-353 

ペット

犬や猫たちが苦手なわたしにとって、ペットと仲良く暮らしている人たちはとてもうらやましくもあります。
一緒に寝てみるとか、絶対に無理だけど、やってみたら幸せなんだろうな~とか考えたりするしね。
今日の朝日新聞の夕刊で、三谷幸喜さんのコラムがあるのだけど、そこでは三谷さんがどんなにペットたちのことを考えてるかとか、楽しそうに暮らしているのが伝わってきて、人生初めて、ペットを飼ってみるのもいいのかも~と思いましたよ。
まぁ現実ではありえない話だけどねv-16
今日の話は猫のホイの話でした。いつもは犬のトビがよく出てるけど。
あと猫が2匹いて、そのうちの一人はオシマンベとゆうらしい。
変わった名前だね。

ふむ。

>れなおさん  三谷さんのそのコラムみたいの読んだことあるー! なんかペットシッターにペットを頼む、みたいな話が書いてあったような・・v-283 それにしても奥さんが小林聡美って。なんか面白そうな家庭よねv-410
 れなちゃんは動物苦手だから悲しいことにペットはおすすめできないけどv-356・・ほんとかわいいですよ。いっぱい飼ってるとその分大変なことも多いけどさv-409 まぁきっとペットは子供と同じくらい大事らしいから耐えられるのであろうv-398 父の犬溺愛っぷりが面白いよv-355
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

