
Category : スポンサー広告

好きなものは好き。

Category : 音楽
世間一般にはあんまり知られていないのかもしれないけど・・私的には語っておかねばなニュースです☆↓↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000017857&m=jpop
私の歴史を語るうえで欠かせない彼らが活動再開したという。。私の世代の中には、昔ファンだったの!って人は見つけられるけど、私はその中でもかなり熱狂的な部類に入れる自信があります。

 実家にはテレビ出演を取り続けたビデオが何本も・・。コンサート会場周辺でよく売ってる違法なバッチ(YU-KIちゃんの写真)を学校バックにつけて登校してた中学生時代・・。コンサートでは名前叫ぶファンでしたし。一回家出したことがあるんだけど、それはTRFのコンサートをめぐる親との口喧嘩が原因だったなぁ。友達からはそっちの気があるのではないかと疑われるほどにYU-KIちゃん好きだったなぁ・・など私の中学高校時代は彼らなしでは語れないのです。

 話が反れましたが、そんな彼らが6年ぶりにシングルを出し、今年はツアーもやっちゃうそうで。6年という歳月で私はいろんな音楽を聴き、好きなアーティストもいろいろいるし、今はTRFだけが好き!!というオタクっぷりはなくなりました。でも先週NHKポップジャムに出た彼らを見て実はかなりうれしかったりするわけです。みんな本当にいい歳なのに、ステージは変わらず魅力的なのです。そんなわけで今後彼らはどうなっていくのか!?、いささか不安と期待をもってこれからも見続けていこうと思います。やはりすごい好きだったものは好きなまんまだな。

深夜26時ですが

秋葉系女子なんですけど、ブログとか、TRF並にわからないんですよ。寺田みきちゃんのこともよくわかりませんけど。中1のとき同じクラスだったみたいです。流し読みしてみたんですけど、ホリエモンとか知ってるだけで十分。私達は大人になった!あの頃は和田勉が死んだとか福留さんが死んだとかガチャピンの中の人が水上スキーチャレンジ中に死んだとか、そんなニュース=デマばかり話題にしてましたから。見た目は子供、頭脳は大人!そんなみきちゃん(パジャマは101匹ワンちゃんの偽物の10年物)のブログ、これからも楽しみですね☆

・・・。

早速書き込みありがとうv-37、秋葉かなこさんv-40。てか本名出すのはやめましょうねv-239そしてここでの私との今まで十数年間の思い出の暴露は、私に思いやりをもって行ってくださいねv-8・・てかあなたあのパジャマ気にいって夕方まで着てたじゃんv-8v-237そうそう、最近私もひとりが気になりはじめましたよ。2月は東京はやめてまん喫で電車男ビデオ鑑賞か秋葉にしようか・・v-391v-356 
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

