スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

加藤ローサとカーリング。

Category : 映画・テレビ
 昨日はずっしり系な作品について書いたので、今日はさわやか系な作品について書きましょうか
 本日は映画を見に行きました ・・・ところでどなたか昨年、私と映画を見に行った方はいらっしゃるでしょうか? もともとそんな頻繁に映画を見る子ではないのですが、去年見に行った映画0本てことはあり得るのでしょうか!? まったく思い出せないのです・・ 一昨年年末に『いま、会いにいきます』を見て泣いたことまでは覚えているのですが・・。もしどなたか知ってる方いたら教えてくださいね。気になってしょうがない

 話を戻して(たぶん)久々に映画を見に行きました 久々に何を見に行ったかって? ↓↓
http://www.sim-sons.com/
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8502/?flash=1
・・。想定外でしょうかね!? むしろみなさん、この映画を知っているんでしょうか? まぁ、突然カーリングに興味を持ち始めた人に誘われて行ってしまったわけです。カーリングが題材な映画です。 平凡で何の取り柄もない田舎の女子高生(主演:加藤ローサ)が、ふとしたきっかけでカーリングを始め、友達と共にチームを結成。なんだかんだゴタゴタありながらも強くなっていく。(現オリンピック出場選手がモデル)・・というウォーターボーイズ系な青春映画 主題歌がジュディマリですもん。まさに青春ですよ

 今日は公開初日だということですが、さすがにかなり空いてました みなさんはもしいつかテレビでやることがあったら見てみてくださいな、て感じでしょうか お気楽に楽しく、少し涙を誘うような場面もありつつ見れる青春映画、てことでそれよりなにより私は加藤ローサが好きなので満足なんですよ やはりかわゆい 彼女はなにも取り柄がなくて「面白いことないかなぁ・・」と嘆いているような女子高生の設定なのですが、あなたそんなかわいいんだから別にそれでいいじゃん、と突っ込みたくなりました。 
 
 そんなこんなで、カーリングも楽しそうですよ まさに策略と技の競技ですよね。きっとじっくり観戦したらかなり面白そう しかし一試合にかなり時間かかるらしいです。長くて二時間半とかなんとか・・。サッカーより長いではないか 今日もカーリングは日本VSカナダの試合がやっていたようですが、さすがに観戦はしませんでした 忙しかったのでサッカー日本代表戦も横目で観戦 
 そんな感じで、本日は加藤ローサがかわいかったな、てことで締めようと思います
スポンサーサイト

同感

カーリング地味なんやけど、なぜか見だしたら気になってチャンネル変えられないですv-12

サッカー観戦忙しくて横目観戦だったようですが、国試の勉強で忙しくてよねv-236
もし、遊ぶのに忙しいとかやったらぶっとびますv-12

加藤ローサのかわいさにあまりに同感して、久しぶりに書き込んだこうづきでした~v-222

同感②

たしかにつよぽんの言うとおり。今僕の中ではカーリングが熱い!!カナダには無事勝てましたよ。スーパーショット連発。
ていうか、この映画、大泉洋がでてるのね。僕の中では絶対大泉洋です!!是非見たくなってしまった。

同感③

加藤ローサは確かにかわいいね~v-10
パパパパ~ンのゼクシのCMがすごいよかv-238
そしてカーリング。確かにはまるv-237
見だしたらやめられないよねv-14
そして映画ですが、トロイ見に行ったじゃんv-237って思ったら、一昨年のことでしたねv-16
そうそう、大泉洋。
ジブリスタッフに水曜どうでしょう見てる人がけっこう多かったらしくて、よく声で出てるよね~。
ハウルでは、最初のほうのソフィーに声をかける兵士のヒゲありのほうのと、最後に出てくる元カブの隣の王子様。
千と千尋ではカエルの番台さんらしいのだけど、まだだれだかわからーんv-236気になります。
声つながりでひとつ。
ロードオブザリングのドワーフのギムリの日本語吹き替えは、ラ王の声と一緒なのだ~。

同感ありがとう

>つよぽん  やっぱかわいすぎよねー、ローサちゃんv-238v-238 賛同してくれてうれしいv-10 ってか賛同しない人はいるのか!?・・まぁあっさり系が好きな方は無理なんでしょうがv-37 
ちなみに何に忙しいかはいろいろです・・v-12 一概に勉強とは言えない・・v-12

>よっくん    カナダ戦のあとのスウェーデン戦も熱戦だったようですね。そして今夜も試合あるようだね・・。見ないつもりだけどv-356  そうそぅ、大泉洋はよかったよ~v-411 彼と加藤ローサがいなかったらあの映画の魅力は半分な勢いかもv-355

>れなおさん   ローサラブですよ、マジで。綾瀬はるかより断然ローサです(2/19現在ランキング)v-344 私もそういえばれなちゃんとトロイ行ったじゃん、とか思い出したけど・・それはもっと前みたいよねv-388 去年は何も見てないのかしら・・。
大泉洋さんはジブリ作品の声の出演でてるらしいね。しかし水曜どうでしょうって何ですかv-393・・!?  ロードオブザリングは分からないのでノーコメントでv-436

しまった。書き込み遅れた!!

カーリング女子はついつい見てしまいます。自分でここにストーンをおくはずなんて予想して見ています。当たると非常にうれしいです。

あと、なんでかわからないけど、笑顔が非常に素敵に見えます。さわやかな感じです。結構日本チームかわいいよなぁ。。。。

今日はイギリスとやってたけど、外国人の女の人の声って太いね。。。結構ショックでした。アナウンサーまで「すごい声ですね」とか言ってたよv-12

水曜どうでしょうは北海道ローカルの番組らしい。
それで大泉洋は北海道で人気でたらしいよ。
ロードオブザリングは見なければv-237
見てない人は、人生損してると思いますよ。
ま、教養として、原作読むのがしんどい場合は映画を見るべきですv-238
ラオウの声優さんはアニメだけでなくてハリウッド映画の声をいっぱいやってるぽいから、何回か聞いたことがあるはず。
でもやはりラオウの印象がとても強いのだな。
と、ロードオブザリングでごり押しv-218

いろいろ。

>係長  係長もカーリング見てるんだねーv-39 意外にけっこうみんな見てるみたいね。 てかメダル圏内とかでなかなか注目されてるみたいだしv-218小野寺と林ゆみえはなかなかかわいいし人気なのかしら!? 外国人は声が太いといえばシャラポアとかも声太いしねv-239 ・・しかし私はブログに記事を書いて映画まで見に行った割にカーリングは見てないのでしたv-12  実家にはテレビは一台なものでね、好きな番組見れないんだもんv-40

>れなおさん   北海道ではかなり人気らしいもんね、大泉洋さん。
ふむぅ。ロードオブザリング・・。見てみたいと思いつつ疎遠なままですv-390 私、ファンタジーものはいけるのかしら!? れなちゃんがここまでゆってるしチャレンジしてみるかもしれませんv-392
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本橋 麻里

今年は意外にカーリングの人気がねぇ~↑↑。そして特にこの選手最高~~!!http://vote2.ziyu.net/html/torino.html
  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

