スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

非活動的。

Category : サッカー
 引きこもりです 昨日なんて朝早くから免許試験を受けるつもりで電車に乗ったら、電車に酔ったのかなんなのか具合悪くなって試験場までたどり着けず。。 免許取れず。。 家では常にマスクつけてます 病弱なのです。。  ・・・まぁ病弱ではないのですが、非活動的な日々を送っております でもペットたちがかわいすぎるので、一緒にいると楽しい日々が送れます 

 本日の出来事といえば、サッカーを見たということくらいでしょうか 世間はトリノでにぎわってるから今回は影が薄いように感じましたが。親善試合だからかな!? しかし試合について、あんまりコメントもないなぁ 日本代表にはそこまで熱くもないのもあるし、日本がひどかったのもあるし でも結果的には2-3で、一点差にはできたから相変わらず運はあるなぁと思いました 久保が先発出場でしたが、私は彼が試合にでられなくなった時期くらいからサッカーを見るようになったので、久保がどんなにすごい選手なのか、てことを知りません しかし今日の試合でもまったくそれは分からずに終わってしまいましたとさ 風貌がちょっと貧乏くさいなぁくらいにしか思いませんでした 久保ファンには悪いですが。。 そんな感じで特に前半は何もいいところがないような試合でしたが、後半はやや見れる試合でした。 中継見てるとどのアナウンサーも長谷部を絶賛するけど、私も長谷部に期待してます まぁW杯は次回でもいいけどさ
 とりあえずジーコがよく言うようにいろいろ試してみた、てことでしょうかね・・今回の試合は 今後に期待することとしよう

・・そんなこんなで来週は免許を取らねば!!明日からはやや活動的に過ごそうと思います
スポンサーサイト

僕と正反対なんですね。

自分は花粉で外に出るとやばいんですが、mikiちゃんの場合は、家の中がきついんですね。確か動物アレルギーだとか・・・それなのに、petと一緒に居るのが楽しいといえるmikiちゃんはすごいです。感心!でも非活動なんはいただけませぬな。あっでも活動的なmikiちゃんも想像できひん!!でもactive mikiちゃんもみたいっす。う~ん。とりあえず免許がんばってくだされv-221

時効警察の三日月くんも猫アレルギーだそうですよv-237
昨日の試合は最後しか見てないけど、ビデオにはとってあるから見ようか、でも負けたの知ってるしなぁ、あまり見たくないv-40
わたしも非活動的レベルから行くと、かなりの高水準ですよv-37
まぁ最近のは風邪のためだけどv-12
免許がんばっちv-231
そして体調管理もしっかりねv-238

アメリカって言えば、アメフト・バスケ・野球が国民的スポーツで、サッカーはあんまり人気なくて強くないんやと勝手に思い込んでたら、意外や意外!ランキングは7位なんやねv-40
まぁ、親善試合やからほんとになんとも言えないけど、もうちょっと頑張って欲しいかな・・・と言いつつ、MASAMIはつね様にしか興味はないけどv-238v-238
具合が悪いみたいやけど、無理せずゆっくりしてねv-7

書き込みありがとう☆

>ひらり。さん  花粉症なひらりーには辛い季節が到来ですねv-12 アレルギーになってるときは花粉症の辛さがよくわかります。しかし今回の滞在は快適v-39 やはりマスク効果!? 
少しは活動的になるようにがんばります・・v-91

>れなおさん  れなおさんもメールのやりとりから察するに引きこもりがちですよねv-355 これからもメル友でいてください。うちは兄もやや猫アレルギーでした、昔・・v-399 風邪お大事にねv-400

>MASAMIさん  つね様にしか興味がないといってるとれなおさんからお怒りの言葉をいただくかもしれませんよv-364 しかしつね様は相変わらずかっこよかったですがね、昨日もv-391 あれだけ攻められたら守るのも大変だっただろな・・v-355

サッカー

は、興味ないことはないですが、今はトリノですねv-237まわりがあまり盛り上がってないので、悲しいですv-40
てか、アメリカ7位なんや~知らなかったよv-12日本は12位やっけ??ちなみに、オリンピックメダル獲得数もアメリカが1位ですv-13

常にマスクを着用してるのですか!?
すげぇ!!v-12
マスクをするとなんとなく犯罪者になる気がして、なかなかマスクはできないのですv-40

毎度書き込みどうも

>machiさん  ブログを見るにマチさんは盛り上がってますよねv-223 選手に魔力をかけないでください。 わが家族もまぁまぁ盛り上がってますよ。 メダルが獲れるといいのにな・・v-21

>係長   病院で使ってるようなマスクをしてるよ~。使い捨ての。基本、家だけですが、慣れちゃうと顔があったかいし、今日は近所もマスク姿でうろつきました・・v-400 確かに犯罪者チックだけど、この時期だと花粉症でマスクつけてる人もいるしいいかな、みたいな。しかしマスクのおかげで呼吸器はやられないで済んでいます。 マスク万歳。
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

