
Category : スポンサー広告

ハワイと水着と決意。

Category : 旅行
旅行に行ってました 実はハワイに行ってきました 
・・まぁこのブログを更新している日程的にみて、嘘はすぐバレるので、馬鹿らしい嘘はやめにして、↓↓というところに行ってきました
http://www.hawaiians.co.jp/

 そんな感じで二日間、温泉三昧  プールだけど、温泉  普通の温泉もあり、みたいな。 日本の中のハワイ、みたいな売り文句な施設らしいです  それがほんとかどうかは別として・・楽しかったですよ
 女の子チェックの激しい私は、今回もビキニチェックしまくってきましたよ 女だからジロジロ見てもいやらしくないし うぅむ・・あれを着こなすのはむずかしいなぁ。やはりグラビアアイドルはすごい、と感じました まぁそんなことゆってる自分はどうなんだ!?、て話ですね。私は自分というものをわきまえて(無理なので)露出が少ないものなので、許されることでしょう・・たぶん 

 去年夏もゆってた気がしますが、水着の場所に行くと、痩せたい!と刺激されますね 今年の夏の新水着を目標としたいと思います

ほうほう!

旅行は良いなぁv-237うらやましいなぁv-12うちもつい先日水着を買いまして・・・ダイエットと思いつつ、実行できてない日々なのですv-40

水着。。相当ずいぶん買っていませんねぇ。
なので、今持っていません。
たぶん最後に買ったのは、小学6年生のときですね。
今は着れませんよ。ま、身長も伸びたし。
でもま、ラリアに行ったときには、向こうで買うつもりさv-237

東京ではありがとー!
初書き込みです。
私らはてっきり熱海だと思ってたよv-301


みなさんへ

>machiさん   おお、新水着ですかv-39 まちさんはほんとのハワイでも行ってきてくださいv-337

>れなおさん   オーストラリア楽しみだねーv-10  海外では日本より気分が開放的になるだろし、ぜひビーチに行ってきてくださいなv-447

>湯子さん   初登場書き込みありがとうv-392  こちらこそ楽しかったです、こないだv-284  なぜ熱海だと思っていたのかは謎ですが・・v-404
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

