
Category : スポンサー広告

東京。

Category : ひとりごと
実家にいると、この時間(0時半)でも早く寝なきゃいけないのではないかという焦燥感に駆られますが、なぜだろう!? 一人暮らしだとマイペースな人間が余計にマイペースになって困りますね ・・まぁそんなことはいいとして、今日は更新しようっと 今日は普通に日記を書こうと思います

今日は代官山&渋谷に遊びに行きました ・・なんと珍しいことか 皆無ではありませんが、私は東京に遊びに行くことはめったにありません。まさにおのぼりさん まったくわからず 下調べもしていかないからさらにわからず なんとなく行ってみてなんとなくウロウロ 噂通りに代官山はおしゃれチックな街で、渋谷は人が多い雑多な街だと、普通な感想を抱きましたとさ

・・というのも今日は関東に旅行中の大学の友達-Mゆみ・Yっこ・Yかり-と遊んでいたのです 彼女たちのハードスケジュールな観光の一部に参加させてもらいました 関東で大学の友達と遊ぶのは不思議な気分 みんなといると、つい学校の友達の話題にいきがちでしたとさ
とにもかくにも自主的にはなかなか行かない街に行けて新鮮な時間を過ごせました 関西の友達のみなさんは、関東に来る際は、私を思い出して、ぜひ一声かけてくださいね

東京にはいまだ行ったことのない係長です。日本に生まれたからには一度くらい首都には行っておきたいと思っていますv-17
かくいう係長も高校1年のときに横浜に行きました。ちょうどベイスターズが優勝したときですv-81電車に乗ってみましたがすごいねv-234人がめっちゃたくさんいるのに、みんなきちんと並んでんのv-12近鉄のラッシュとは大違い。我先に入り込むもん。あれには関東すげぇってリスペクトv-14リスペクトリスペクトリスペクトv-107
関東の電車はみんなそんな感じなんかなぁ??

ぜひきてください

>係長
そういえば前もその話を驚いてゆってたのを聞いた記憶が。。v-12 電車はたぶん並ぶのが普通と思うなぁ、こちらではv-234 ラッシュ時は特に並ぶのが普通では。
 首都は疲れる場所ですよ。横浜観光はまたぜひ来てくださいv-222

そこが関西の俺にはなかなかりかいできんとこなんですよ~。
話がかぶるのはネタ不足v-12v-12新たな情報を仕入れなければ!!


ほんとはハワイの話にコメントしたかったけど、水着の話ばっかだったので加わりにくかったので、こちらに足跡を残しておきましたv-17

あらら

>係長
水着の話ばっかで加わりにくかったですかv-12v-356 そんなこと言わずに加わってくれれば良かったのに。。
非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

