スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろいろな卒業。

Category : ひとりごと
 昨日をもって二日間の卒業試験が終わり、学校で友達みんなが揃うのも最後な日でした 
 試験の方は、6人の教官それぞれとの口頭試問なんですが、二日目の最後の最後でつまずきまくり 解剖学・・私には無理です 先生の胃の具合を悪化させた後、最後の最後は、神経筋疾患の内容になってきたのでどうにか答えられて、クリアさせてもらいました 
 しかしうちの学校の先生方は生徒のことをけっこう気にかけてくださっているなぁと私は思います ありがたい まぁ放任といえば放任ともいえるけど、それはもう大学生であるので当たり前なことだし。。 そして反省山積みな試験終了後、友達とケーシー(理学療法士が着てる制服)を着て写真撮影大会 試験のできなさもすっかり忘れてしまえた時間でした 学校のみんな、卒業旅行&卒業式もたくさん写真撮ろうねー そしてこの一ヶ月は勉強やらがんばろう

 そんなこんなで昨日の出来事について長々書いてしまったけど、私の今日のテーマ・「卒業」はまだ二つあるのです

 まず一つ、昨日をもってバイト卒業しました(仮) これは、次にいつ入れるか分からないので、しばらくお休みをもらい、もしかしたらもう入らないまま終了かもしれない、ということで、(仮)なんだけど。店長にしかこのことはゆってないし しかし学校と同じくらいに長い期間―3年以上もいたお店。さまざまなバイトメンバー、お客さんと出会ってきたお店です。 このまま終わりはさみしすぎるから、また2月後半に入りたいけど・・それは未定 よって仮卒業しました 昨日ご来店いただいたお二人ありがとう 改装して前よりはきれいになったのでみなさんもぜひご利用ください

 そしてやっともう一つの卒業
本日をもって自動車学校を卒業しました 今日卒研だったわけですが。
運転開始からミスをしてやや焦ったけど、(路上駐車からの発進時に方向指示器を出し忘れた、とゆう凡ミス)無事卒業できてよかったです 免許とったら兄のヴィッツ君に勝手に乗ろうっと 楽しみ

・・以上、私の卒業に関することをダラダラと 読んでくれてありがとう
ところで、私はしばし郷に帰らせていただきますが、ブログはきっと書き続けるのでみなさんも消息を教えてくださいね
スポンサーサイト

お疲れ☆

いろいろ卒業おめでとv-22バイト先には行きたかったなぁ~残念v-239いつかともに天国へのDRIVEしましょうv-40

俺たち以外の二人も行ったみたいなんだけど、なんか時間が遅くなりすぎて会えなかったみたいよv-12あなたの顔を見るためにPT友達と店の前で立ち止まった回数は数え切れないほど。。。寂しくなるね。
そうか、関東にお帰りになるのですね。そういえば、きのう、そちらの市長さんがコペルニクス的ばか者と社長たちにむかって吠えてましたね。使うなとも言ってましたね。でも東横イン安いですもんね。。。俺はあんまりホテル使うことがないけど、利用多い人にとったら、使わずにはいられないか。。。複雑。。。

別れたくない。。

なんとも、みんなと会う機会がもう数えるしかないということを思うと、ほんとにさみしくてつらくなる今日この頃ですv-12
高校卒業するころは、みんな友達はほとんど京都で進学だったし、そんなことはあまり感じなかったんだけど、就職となると。。
これからの時間、大切に一緒にすごしてゆきましょうv-10
マリッチ情報サンクスv-237
ブンデスリーガの3部みたいだね、今度のチーム。がんばれマリッチ v-228

一回行きました。

確か係長とMっちといったっけ。焼肉の後だった気が…お世話になりました。プチ演出。「お客さん、閉店ですよ」、ガバッ、男は店から勢いよく飛び出した。必死に探す。(僕と係長は柱の影で観察)。あせる彼。(ほんまによく寝るんだから。)あんのときはまけてくれてありがとう!!

あっと言う間。。

卒業ね~。。ホントに切ないよーv-36私も今月いっぱいでホッとステーションを卒業します。寂しいなぁ。
みきちゃんのラストを見ようと、夕方に一度、夜に一度行きましたが…夕方は早すぎたようで、夜は遅すぎでした。残念v-12
私は、できる限り学校に行く予定!誰かに会えることを日々期待しつつ。そして、やば過ぎる現状を打破するために・・・

みなさんへ

>machiさん
天国へのドライブ・・・v-12v-40v-412

>係長
これからも神戸在住の係長は、たまにはマルクにも行ってあげてくださいv-273  東横インについて、横須賀の市長がなんかゆってたの? 知らないやv-37 むしろ横須賀市長は知らぬ間に新しい人になったらしく、名前も知らない・・v-404 一昨日オープンした「三ノ宮Ⅱ」もなんか改造してたらしいねv-355 私、来月宿泊しますけどね・・v-390 まぁいいや・・・。

>れなおさん
マリッチの写真を見てなつかしくて泣きそうになりましたよv-409 れなちゃんが関東に遊びに来てくれたら絶対一緒に浦和に行こうねv-344 わくわく。

>ひらり。さん
そういえばそんなこともあったねぇv-398 彼はほんとどこでも寝れる才能の持ち主ですねv-389 

>kojimayuさん
おお、見に来てくれたんだv-345 まぁもしかしたらまた入ることもあるかもしれませぬ・・。 kojimayuさんもローソンおつーv-360 実習中も行っててえらかったよねv-291 


そんな感じで学校のみなさんからいろいろ書き込みをもらえてうれしい限りであります。ありがとうv-411

非公開コメント

  

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

