
Category : スポンサー広告

今年もよろしくお願いします。

Category : ひとりごと
遅ればせながら あけましておめでとうございます

いつも以上に、びっくりするくらいブログ更新しておりませんでした 昨秋から書かずじまい。。。。 みなさんは楽しい新年を迎えられましたか??

私は12月後半から体調が芳しくなかったため、とりあえずクリスマスというイベントは寝て過ごし、新年の準備もできない感じで迎えた2010年でした 大晦日までは仕事もあったし まったくもって、『新年がくる!!』みたいな高揚感は味わえず 
でも三が日は両方の実家で過ごさせてもらい、箱根駅伝は例年以上に満喫したので、お正月気分にはなれたかな。。 
そんなわけで年賀状等、お正月のごあいさつが遅れまして、お詫び申し上げます メールで済ませてしまった方もいたりしますが。。来年はちゃんと書きますので!! 年賀状という文化は昔から好きですが、やっぱりいいものですね 年に一度だけしか連絡とらない人も、近況がわかったり、元気で暮らしているのが分かるお手紙としてうれしいものです


今や近況報告でもない気もしますが、我が家は昨年10月末にお引っ越しをしました
 
今までは私の職場の近く、東京都板橋区(東京の北の方、池袋の近く)に住んでおりました。現在は神奈川県川崎市(神奈川の北の方、横浜の上、横須賀の上の上)に住んでいます。位置関係などよくわからないと思うので括弧の説明つけてみました 
結婚するときの引っ越し時も神奈川県に戻りたくて検討してましたが、私が職場を変えたくなかったし、とか諸々あって、とりあえず東京に住みながら地元回帰を目論んでおりました。そして今回の引っ越しに至りました 
あっさり話してみましたが、引っ越しやらそれまでの時期は、そういえばなかなか忙しかったです。その頃実習生いたから仕事も忙しかったし。。いろいろあっても喉元過ぎると熱さ忘れますね

地元回帰といっても、東京への近さも欲しかったりで、川崎にとどまりましたが、両方の実家に帰りやすくなったし、親友の家は近いし、心強い限りです 
。。。ただ私の職場は遠くなりました 渋谷新宿池袋と大きい都市を通り抜ける遠距離通勤を始めました これも慣れで、通勤時間が長くなった分、読書できるし音楽聞けるし、家事もこなせてたので、人間ってやればどんどんできるもんだな、とか、僭越ながら心の中で自画自賛してたくらいだったのだけど、、体調が悪いと通勤は地獄でしかないときもあります。。 でも仕事場は楽しいので、今日も通います(今日はおやすみですけど)


そんな感じで新年から体調がどうのこうの書いてますけど、軽く流していただいてけっこうです
私は安室熱愛の発覚の方が精神的に残念な今日この頃ですから。。。。。。。 相手のおかげで私のなかで相当株を下げ、アムロ聞いてもテンションが前ほどあげられなくなりました 本当に残念としかいいようがありませんよ これについては相当語れますが、ただの私の希望とかなので割愛します。ま、今もBGM代わりにライブDVD流してますがね

最後に。
久々の更新だと、書いてない間の、いろいろな書きたいことも書ききれなくてよくないですね本当は、秋にすてきな結婚式に行ったことや、大学のみんなに会えたことや。。。。たくさんたくさんあったのに

今年もいろいろあると思いますが、私らしく変わらずに生きようという、漠然たる抱負を述べて終わりたいと思います
そして今年もよろしくおつきあいください

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


12 ≪│2010/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

